ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
みてみて!へのコメント

余命3カ月

うん

可愛いね

けんご

こんにちは♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんおはよー(*´∀`)
あもちゃん団子上手に出来てるね(*´∀`)
そしていむちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺いむちゃんの事が好きになってしまったよ( 〃▽〃)
いむちゃん可愛いし…(*´∀`)
あもちゃんも可愛いけどね( 〃▽〃)
俺は明日休みなのか仕事なのか分からないよ(´д`|||)
早く知りたいなぁ~(´д`|||)
ではないと困るよ(。>д<)
昨日は東向島で日勤作業だったけど…いつもと違った作業したからねぇ~(。>д<)
剥離って作業だよ(。>д<)
剥離は古いワックス落とす作業だよ(。>д<)
大変だったよ!
でも無事に事故、怪我なく終了出来て良かったかな?って感じだよ!
俺は明後日は休みだけど…明日の事まだ何も知らないよ(。>д<)
今日は浅草で日勤作業だよ(。>д<)
しかもまた俺が鍵当番だし…嫌だよ(´д`|||)
それに外は寒いし…(。>д<)
俺は寒いの苦手だよ(´д`|||)

きわみ

おだんご

あもちゃんはお団子が一番似合ってる気がする、、

いむちゃんの初ライブよきよきだった!
イムと書いて仏ね!笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る