ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
ちょっと長く会えるーっへのコメント

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
いむちゃんのblogにも24時まで営業って書いてあったよ!何でなのかな?
でも俺はIKB行こうってならないよ(。>д<)
俺はもうIKB愛が薄れてきたし…今はIKBより中央だからねぇ~( 〃▽〃)
俺は明日は成増で日勤作業だよ(。>д<)
7:00~作業だよ(。>д<)
早出だし…早く起きないと…(´д`|||)
そして今はモニタリング見てるよ( 〃▽〃)
楽しいよ!
今日はスペシャルだからね!
心霊バス何て特に面白いよ( 〃▽〃)
メイドちゃんも心霊バスに乗ったらどんなリアクションするのかな?
楽しみだなぁ~( 〃▽〃)
あもちゃん頑張ってね(*´∀`)
俺はもうIKBには入国しないかもしれないからね?
次は2019年かな?

けんご

こんばんは♪

あもちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る