ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
しあ&わせへのコメント

けんご

おはよう♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!池袋半年おめでとう!これからも頑張ってね!

KOUDAI

あもちゃんおはよー(*´∀`)

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は一昨日池袋入国したよ!
そしたらららちゃん驚いてたよΣ(゜Д゜)
まぁ珍しく池袋入国したからねぇ~( 〃▽〃)
でもチェキは撮らなかったよΣ(゜Д゜)
一昨日は成増で日勤作業したよ(*´∀`)
作業後に渋谷に行きSHIBUYA入国したよ!
しおりんの誕生日だったからね!
しおりんとまゆとちゃんとまりんちゃんのチェキ撮ったよ!
本当はひなたちゃんだったけどしばらく戻ってこないって言われて…代わりにまりんちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
SHIBUYA出国後は秋葉原に移動して中央入国したよ!
ぷりんちゃんとぴゅあちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)ぴゅあちゃんにやっと会えて嬉しいよ( 〃▽〃)
ぴゅあちゃんも驚いてたよΣ(゜Д゜)
ありなちゃんと同じリアクションだよ(*´∀`)
多分…本物だぁって感じだったんじゃないかな?
〆は池袋だよ( 〃▽〃)
池袋不思議なことに満席だったよ(*´∀`)
そしたらまた元池袋常連に会えたよ(*´∀`)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺今日は十条で日勤作業だよ(。>д<)
今日も寒い予感だよ!
昨日も一昨日も寒かったよ(´д`|||)
あもちゃん風邪引かないように気をつけてね!
俺も風邪引かないように気をつけるよ( 〃▽〃)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る