ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
12/16は宇宙でいちばん幸せな宇宙人だったよ!へのコメント

KOUDAI

あもちゃんおはよー(*´∀`)

あもちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は昨日で27歳になったよ(*´∀`)
さらにオッサンになったよ(´д`|||)
俺は今年はもう池袋には行かないと思うよ!
次は来年かな?
まぁ来年はどんな年になるのかな?
良い年にしたいね…(*´∀`)
あもちゃん良い年を…(*´∀`)
俺はもう池袋には行けないと思うし…(´д`|||)
行ける日なんてあるのかな?
多分ないと思うよ!
来年の予定表見たけど…来年も忙しいと思うよ!

KOUDAI

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あもちゃんこんばんは( 〃▽〃)
あもちゃん半年おめでとう!
来年の抱負とかあるのかな?
まぁ今年も残りわずかだからねぇ~Σ(゜Д゜)
俺は来年の1月10日実技試験あるから…まずそれからだね!
あもちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
明日も休みだし…( 〃▽〃)
明後日と明明後日はまた春日部に行くよ!
実技試験に向けての練習だよ(9時~17時だよ!)
疲れるよ(´д`|||)
明後日は春日部の帰りに俺は池袋に行くよ!
親と食事するよ( 〃▽〃)
俺を見かけても絶対に声かけないでね!
アカンからね(*´∀`)
皆に言っといてよ!
俺もメイドちゃん見ても知らんぷりするからね!
それに俺はもうIKBの常連ではないし…(´д`|||)
俺は次の入国は来年になるかもしれないよ?
年内には会えないよ(´д`|||)
絶対に会えないよ(´д`|||)
会いたいなら予約しないと…でも待ち時間かかるかも?

きわみ

あもちゃんこんばんは!

今日もありがとね!
楽しかったよ〜!
あもちゃんいると盛り上がるし楽しい!!

池袋半年記念おめでとう!!
祝うのが1日遅れてしまって
申し訳ないです、、

みねお

半年前は

正直言うと池袋で本当に自分が楽しめるかどうか不安もあったりしたけど、今では気軽にワクワクしながら遊びに行けるし(あもぴがいないときでも)、あもぴが頑張ってきたことや目指しているものに間違いはないんだと、みねぴは思ってるぽよ。おめでとう(^.^)

ハロウィンタペが好きすぎてクリスマスも期待しちゃうみねぴでした

よしぴー

こんばんは

あもちゃん今日も1日お疲れ様

けんご

おはよう♪

あもちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は楽しめたんだね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る