ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記
チョコレートすきー??へのコメント

さくらたん

今日はありがとう(*´-`)

また行ける機会あれば入国します!!!そして、チェキお絵描きしてもらわなければーー!(・A・)
池袋独特なライブ風景楽しかった〜!

おがちゃん

おがちゃん

あもちゃん今日は。おがちゃんです。どうしているかな?鍋パか-みんなで楽しそう。おがちゃんもまぜてほしい!冗談。いろいろな鍋あるよね。ふぐ、あんこう、キムチなにがいいかな。ふぐはよくわからなかった。リ-ミンのキムチぞうすいアイドリにいた時食べそこねて以来まだ池袋でも食べていません。いびちゃん覚えてる?ブラックホ-ルからやって来たんだっけ。あもちゃんは宇宙人だから、いびちゃんと宇宙や下界でまだ交信してるのかな?いびちゃん何処で何してるかな-。逢いたくて、なつかしいな-。犬ネコまた踊ってね。あもちゃんへ。おがちゃんでした。

KOUDAI

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)

あもちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤やったからね(現場は目白だよ!)
疲れたよ(でも翌朝の4時に終わったからねΣ(゜Д゜))
今日は夜勤明けの休みだよ(*´∀`)
明日は俺会社の飲み会だよ(その前に日勤作業だよ!)
日勤作業ってなにやるのかな?
気になるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
一日中ぼっーとしてるんじゃないのかな?
あもちゃんがコメ返するなんて珍しいね(*´∀`)
俺は今月まだ池袋入国してないよ!
中央は入国してるよ!
1月27日(日)…中央入国したからね!
ぷりんちゃんとまろちゃんとぴゅあちゃんとしらたまちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
28日(月)は本店と駅前入国したよ( 〃▽〃)
本店ではおむちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
駅前ではとうふちゃんとぐりちゃんのチェキ撮ったよ!
あもちゃん俺の事覚えてるかな?
忘れたかな?
しばらく会ってないし…(´д`|||)
俺は元気だよ!
確かに最近は寒いよ(来月なんてもっと寒いんじゃないのかな?)
ぷりんちゃんやっぱり可愛いよ!
それだけではなく頼れるメイドちゃんだし…俺のママだよ!
ぷりんちゃんはIKBの頃から知ってるよ(*´∀`)
最初会ったときから俺狙ってたかもしれない?
ぷりんちゃんめっちゃいいメイドちゃんになるって分かってたし…(*´∀`)
俺酒飲むと記憶なくすのぷりんちゃん知ってるし…多分ね!
俺は酒飲むと蕁麻疹が出るからね!
体質的に合ってないは分かってるけど酒好きだからね!
止められないよ(*´∀`)
あもちゃん…また会ったら次はどんなポーズしたい?
ららちゃんとはなちゃんには…みしぇるちゃんのポーズやらすつもりだよ(*´∀`)
俺は明日スーツだから今日準備しないと…革靴も準備しないと…(´д`|||)
勿論作業着も持っていくよ(。>д<)

こやニャン

ちょこはキットカット派

あもちゃんお疲れ様!

チェキの応援メッセージありがとうございます。早く終わらせてあもちゃんに会いに行きます!

バレンタインかー、縁もゆかりもないな...
誰かくれないかなー?

あーのん

お疲れさま〜っ!

あもちゃんっっ!
バレンタインドリームものすごく似合ってた&超絶可愛いかったです(。・ω・。)❤︎❤︎あとあとネイルも〜!!

あも’sキッチン今度はご飯食べたいなあ(^p^)
プレートほんとに可愛く書いてくれてありがとう!
あもちゃん上手すぎる(´・_・`)

冗談めちゃたのでした!!
いつもありがとーーう❤︎❤︎

KAZUUUUUN

はい 仰せの通り

約束通り早速ブログ更新したのねー

と言うことでこちらも約束通り

早速コメント

コメ返するするサギすなよ 笑


ままぴのお祝い出来て良かった

しかし、パパぴ と あねぴのお祝いはしませんよ笑

こちらも行く行くサギにならない程度に行きますので

今後もよろしく(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

けんけん@エルモ

おひさ(^_^;)

おつかれさま!
チョコレートすきー(*>_<*)ノ
バレンタインドリームよきよき♪♪
あもにチェキのお絵かきしてもらわなくては…
寒いから体調崩さないようにね!
またね♪

おがちゃん

おがちゃん

あもちゃん今日はおがちゃんです。チョコ欲しい?プレゼントしたいな!それはさておき、紅茶味のチョコあるのしってる?おいしいのかな。珍しいくてプレゼントしたことがおがちゃんはあります。ア-ルグレイ、ベノア、ダ-ジリン、あもちゃんもメイドさん達と、紅茶味のチョコ食べてみ。チョコに紅茶の香り、どんな味?甘くてにがくて、複雑な味かな。メイドさん達みたい。話題にしてね。そして話し聞かせてね。おがちゃんでした。

きわみ

お疲れ様です。

昨日はわがまま踊ってくれてありがとうごさいます!
いつかはなちゃん、じゅのちゃん、あもちゃん
三人でデュエットで見てみたい✳︎

あもちゃんが美味しい言ってた
チョコ探してるんだけど見つからない!!笑

バレンタインドリーム制服似合ってて
あーのんとあもちゃん可愛いねって
話を昨日の帰りに話しました!!

チョコチップ島のチョコで作った
生チョコ待ってまーす←

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

アプリ再開したからまた行ける時行くね(^○^)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る