ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あももの宇宙日記

HOME ブログ あももの宇宙日記 気付いた人いるぅ?

気付いた人いるぅ?


ちゃんあも実は


髪の毛染めたよ( ◠‿◠ )


だーーーーれも気付かない!!笑


いやー、やっと髪の毛キラキラの魔法をかけてもらってとぅるとぅるでしあ&わせだよ(笑)



今は赤み強めが流行ってるらしい


カリスマが言ってたからほんと!



みんな赤強めでいこう(^.^)いい色!



なぞの不意打ち写真(笑)

自撮りなんだけどなぁ?



そしてみんなにお知らせぴよーん:loudspeaker:


13日(木)は0時まで開国しますー!

ちょっとだけ夢の国の時間を伸ばしちゃうよん!


16日(日)あもが池袋店にきて半年デーです!

まだまだ半年ですが、これからも頑張るのでちょっとの節目、一緒にいてほしいぽよ!


からのー!

やみ、いむ、てる、みゃあ

がおんぷちゃんになりましたーーー!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


みんなよく練習しました!!

是非授与式プレートライブセットでお祝いしてあげてね♡

おんぷちゃんになったみんなには、

キラキラステージも見せてあげたいな:heart:

(まじぺん準備しておきますね!笑)



こちら要チェケなのです!


でーーはーーー!!


今日はたくさん踊ってたのぴかったにゃん!

久々に会えたご主人様たちハッピーです:sparkling_heart::sparkles:

ありがとう:revolving_hearts:



またねー!:crescent_moon:



∩ •o• ⊂

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!