ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
バレンタインキッスしようへのコメント

しょーたろす

たろすとても幸せです。

おはたろす!

2月15日僕の誕生日お祝いしてくれてありがとう!☆
僕の都合でお月から入国になってしまったけど、誕生日を大好きなゆぅゆぅちゃんと一緒に過ごすことができて本当に幸せでした。。!!

21さいか、、早いな、笑

21さいの1年もゆぅゆぅちゃんとたくさん笑っていられますように。⁂☆

いつも優しいゆぅゆぅちゃんが僕は大好きだよ!

お祝いしてもらった以上に僕もゆぅゆぅちゃんのお祝いとか色々してあげられたらいいな!

世界で1番愛してる。



そしてそして、日曜日はずっ友できずに午前はずっと怒られていたたろすでした、苦笑
りーみんで反省文書くことになるとは、、笑

けど、久しぶりに長い時間ゆぅゆぅちゃんと一緒にいられた気がする!いつもより話したりできたし、しゃけちゃんとゆぅゆぅちゃんと僕でたくさん笑えたからよかった!笑

いやー、なんであんなに面白いんだろう、笑
しゃけちゃんとゆぅゆぅちゃんはやっぱりセンスあるし2人とも面白い!笑

僕がリクエストしてた曲も披露してくれてありがとう!すごく嬉しかったよ!上手だったし!☆
ゆぅゆぅちゃんのライブはいつ見ても楽しいし、かわいいからずっと見ていたい、、笑
ゆぅゆぅちゃんとしゃけちゃんのユニット冗談じゃないねも良きでした!

深夜ゆぅゆぅちゃんもいるみたいだから、僕も今のところ行くつもりなのでまた会ったらたくさん笑おうね!笑


ではでは、また会う日まで元気でいてね!

バレンタインキッスをしよう。⁂☆


今日も明日も笑顔で輝け!☆

タムトモ☆J

超かわいい♪

この間は行けなくてごめんね(´・_・`)

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜

昨日のオーラスお疲れ様(^。^)昼と夜愛に行けて最高に良かったぜ。(๑>◡<๑)金曜の深夜行けたら愛に行くわ。(^。^)
昨日も最高に楽しかったよ。(^o^)またね。!

りーみん

ゆぅゆぅへ!

こんばんは!
7月に東京行くからそんときに夢の国で会えたらいいなあ!

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
手作りチョコ欲しかったな。
ツインテール可愛い。早くみたい。

ブログとは違う話だけど来週Mステスペシャルがあって嵐が出るみたい。

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日頑張ってね!

つーたん

はじめまして!!

こんはんわ。。

初めまして。。
かな??
たぶん??
だね??

ちょめには
何度か、、
何度も行ったこと
あるんだよ。。

たぶん。。
はーちゃんなら
覚えてくれてるかも?
だよ。だけど。。
移動しちったね。。
あと、ちょこちゃんかな。

ゆぅゆぅたぁんは
少し前から
気になってたんだ。
キニナル気になる。。
色々と愉しそう
興味津々だよ。
深夜営業って
めずらしいね??
あっ!
れんれんの誕生日だね。。
愛にいけたら
イイんだけどね。

お給仕頑張ってね!!

ましろんのちゃっぴ〜

ゆうゆうさーん!!

今日はありがとうございました(^○^)
めっちゃ楽しかったです!
ゆうゆうさんを推し登録してたのは結構前からなんですよ笑笑
今日やっと報告できて良かったです(^_^*)
あと、やっとブログにコメントしました!
ごめんなさい(>人<;)
これからするようにするのでよろしくお願いしますm(_ _)m

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る