ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
乳製品だいすきへのコメント

けんけん@エルモ

おつかれ!

おつゆぅゆぅ!
お給仕250回おめでとう♪聞いた時はビックリしただ(笑)
これからも大した事はできないけどずっと応援してるだよ!!
もう2周年なのか~!!なんか早い気がするのは俺だけかな?(笑)一緒に突っ走って行こう!!
次はいつ会えるだろうか…

きよにゃんゆぅゆぅ様

こんばんはー!夜ゆぅゆぅーーー!

お腹の調子悪いから二度寝する!!明日ゆぅゆぅとましろんに最後にチェキ撮って帰ろっかなー!
寂しいんだよなーまじ!泣きそうになったライブ見てて寂しくて帰り道泣いた!辛かったよ!本当に辛い!よっぽど辛いことはないよ!泣泣
ゆぅゆぅのことずっと見守る!これが俺にできることだから!ゆぅゆぅも俺のこと応援してねん!

きよにゃんゆぅゆぅ様

おはゆぅゆぅー!

お日様ありがとうにゃん!
めっちゃ嬉しかったぞーーー!
また行くね近々!!
ゆぅゆぅに会える時間少なくて辛いわー!
でもチェキとライブたのしかった!
ありがとう!気おつけて帰るねん!
ゆぅゆぅもお給仕がんばってにゃん!
またにゃん!おやしゅみゆぅゆぅ!!
少し寝るねまた後でコメするね!

ボクサーまさにゃん

ゆぅゆぅちゃん頑張ってください。

ゆぅゆぅお元気かな(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
しばらくいっちょめ来てないからね(>_<)
またね来るときあるからねよろしく。
覚えてるかな(>_<)(>_<)(>_<)
久し振りにゆぅゆぅちゃんに会いたいからね。
ゆぅゆぅちゃんもお元気かな(*≧∀≦*)
お給仕頑張ってください(*´ω`*)
ゆぅゆぅちゃんに会えると元気出ます。
またね来るときあるからねよろしく。

きよにゃんゆぅゆぅ様

こんばんはゆぅゆぅー!

今埼玉なうやわー!
明日お日様少しだけ入国できたらするにゃん!
まっててにゃんね!オーラスらしいにゃんね!最後までいたいけど忙しいから夜!来月とかはたくさんゆぅましに会いに行くからまっててねん!明日プレート書いてもらおっと!
おやしゅみゆぅゆぅ!!ゆぅゆぅしか!

ダテメ

おはよう

この間 ありがとうね
ブログコメント返信も ありがとう

やっぱり 花より団子だよね
めっちゃ たべてしまう

生クリーム専門店
自分もめっちゃ気になってる店だ

どうやった!?
やっぱり自分も 東京行ったらいろいろ回らないと
だめかもね

また ふらっと言ったら はなそうね

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜ちゅちゅちゅ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)

今日もお疲れ様(^。^)2日連続愛に行けて最高に嬉しかった〜〜(๑>◡<๑)毎回ゆぅゆぅに愛に行くのが最高に楽しみだわ〜〜\(^o^)/ライブ沢山だったな〜〜(^。^)楽しかったよ〜〜(^。^)次回会えるのは連休明けだね。でわまたな。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
僕は甘いものが大好きだから生クリームを食べられるなんて羨ましい。
250回目おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

けんご

こんばんは♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

らいらい

久しぶりに‼️

土曜日は、ちょめに行ったよ〜〜(^o^)/(れんちゃん卒)
れんちゃんと関わりないんだけど、むこうは知ってたみたいでびっくりした笑
いつもの終電なくなり、朝までコースでした笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る