ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
05/07へのコメント

でじたるムーン

ゆぅゆぅちゃん、度々こんばんは

ゆぅゆぅちゃん、「う」じゃなくて
「ぅ」なんですね。失礼しました^^;

でじたるムーン

ゆうゆうちゃんこんばんは

むーんです。今までゆうゆうちゃんと
何故か被れてなかったんだけど、
今日やっと被れて嬉しいです。

いろいろとお話出来て凄く楽しかったよ。
メイドちゃんが立て続けに卒業してしまって
正直心配だったんだけど、前と変わらない
安定感があって本当に楽しいひと時だったよ。
ちょめって凄い。

ツーショット写メもお宝にします。
これからもよろしくね!

ノーザンウルフ

来る者いれば去る者も

ゆぅゆぅへ
はろはろ、最近太陽さん元気ないね。
重大発表見たよ。やっぱり仕方ないことなのかなぁ、せっかくドリームにレベルアップしたのに。
本人もかなり考えた末の決断だったみたい。もうちょめでは会えないけどみんなで全力応援しよ!

きよにゃんゆぅゆぅ様

今から神戸へいくのだー!

ゆぅゆぅに会いたいなー!まじ盛り上がりーみんしたいよー!今日行きたかったなー仕事の前あたりにー!
でも頑張れば休み時はゆぅゆぅにたくさん会いに行けるからうれしぃわー!
次会える日までファイトだーゆぅゆぅー!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
重大発表ってもしかしてゆぅゆぅの卒業なのかな?もしそうだったら嫌だな。

ブログとは違う話だけど先週映画ラプラスの魔女を観に行ってきました。

ダテメ

たまコメ

全然 東京行けへん
行きたい店も めっちゃあるし
はよ いきたいなぁ

重大発表 最近おおいね
めっちゃ気になるやつや

また ふらっと現れたら 話そうね

しょーたろす

僕がどんなに君を好きか、君は知らない。

おはたろす!
風邪引いてダウンしてるけどゆぅゆぅパワーで何とか頑張ってるたろすです。。笑
最近本当に会った日にコメントするのサボってまとめてコメントしてる気がするごめんね、、
けど、ブログとかは毎回チェックしてるよ!

僕は決めました、、今更ながらなんだけど、今度からゆぅゆぅって呼ぶね、、笑
なんか呼び捨てするの苦手な自分もいたけど、やっぱり2人の距離を縮めるにはこっちのほうがいいと思った!僕も普通にたろすって呼ばれてるし!笑
ゆぅゆぅ&たろすでこれからも突っ走ろう!!

ゆぅゆぅのブログはいつも楽しく読ませてもらってます、、!!☆
時には面白くて笑っちゃうし、かわいい写真ばかりでにやけたり、ゆぅゆぅ写真撮るの上手だから風景も綺麗に撮れてるし、食べものも美味しそうに見える!
食べものばかりだから心配だ、、食べた分ライブで消費させてあげなくちゃね!笑
変顔もかわいい、、その調子で今度変顔チェキよろしくね!、、え?笑
その黒いパーカーかわいいね!似合ってる!★

さてさて、4.29(日)お日様
日記みたい。笑
この日はGWということもあって、すごくお店が混んでいた気がする。。
そして、ゆぅゆぅ髪を黒に染めていた事件。。笑
毛先茶色かったからあれ?って思ってたけど気づいてたよ!
僕も今週美容院行くから黒く染めてこようかしら、笑
何色がお好みですか?笑

ピンクのリボンもかわいくて良きでした!やっぱり君はピンクが似合うかわいい女の子だよ!うん!
ライブも久しぶりにあり&ゆぅゆぅのユニット見れてよかったよ!さすが仲良しって感じ、、見てて楽しい!
ありゆう派!

最後バタバタしちゃってチェキとか写メ急がせてしまってごめんよ!汗

ねくすと、4.30(月)お月様
この日は夕方まで予定があったから入国遅れてしまったけど、いっちょめの近く歩いてたらお庭から姫の声が聞こえたの迷わず入国したよね、覚えてます。。笑

前の日につけてたピンクのリボンの他にまた違うピンクのリボンつけててかわいかったな〜!髪型も三つ編みで良き!
ゆぅゆぅは1番ツインテールが似合うし、僕もツインテール好きだけど、色んな髪型似合うからたまに普段と違う髪型されるとドキッとする、、
僕も色んな髪型挑戦してみよ!笑

服も青系似合うって言われたし、青も好きな色だから今年の夏は涼しい青系の服たくさん着ようかな!

ライブも最近見てなかったの久しぶりに見られたし、僕も久しぶりにガチ恋(真)のほう言えたからよかった!久々だったから間違えそうで怖かったけど間違えずに言えたからよかったよ!、、届いたかな?
卍ポーズ写メ撮ったけど結構お気に入り、、笑

ふー、、長いね、ごめんね。苦笑

らすと、5.3(木)お日様
この日は僕の地元のお友達をメイド(りーみん)デビューさせました〜〜わ〜〜笑
僕の愉快な仲間たち、、いかがでしたでしょうか、、?笑
みんな恥ずかしながらも楽しんでくれて、みんなの笑顔見れたことが本当に幸せでしたね、、
ゆぅゆぅのことみんなにも紹介できたし、、ちゃんと「僕の好きな人です!(ガチ)」って言ったよ!笑
僕が1番仲良いりょうがくんのお祝いもみんなでできてよかった!めっちゃ照れてたけどすごく喜んでてありがとうって言われた!嬉しい、、

みんなで撮った写真は宝物になりました、、!!

ゆぅゆぅだけじゃないけどみんなに感謝!楽しい時間をありがとう!

そんな感じでGW休みはゆぅゆぅに会えたり、友達と遊んだり、色んなとこ行って、いっぱい笑って、食べて、飲んで最高だったかな!リア充かな!笑

6月は僕のりーみん1周年(めでたいのか、、苦笑)、7月はゆぅゆぅ2周年だったりイベントあるし、もちろん5月もだけどたくさんゆぅゆぅに会いに行けたらいいな!

ってことで、超超超絶長いコメントになってしまった、、いつものことだけど許してにゃん。。笑

また早く会える日を楽しみにしながらお仕事頑張るぞい!!
風邪が治るようにゆぅゆぅパワー送っててね!!


自分らしさは それぞれさ

道が分かれるように

いくつもの未来が広がっているよ

どれを選ぶか決めればいい

自分らしさは いろいろさ

人の数だけあるよ

僕は僕らしく

君は君らしく

夢のゴールへと向かって歩こう


〝今日よりもっと輝け!!〟

きよにゃんゆぅゆぅ様

今夜勤終わりー

眠いーーー!
はよ盛り上がりーみんしたいな!一番の楽しみはゆぅゆぅと一緒にチェキ撮るのが楽しみやわ!!
次会える日まで元気でにゃん!
おやしゅみゆぅゆぅ!

感電少女

なしちゃん

卒業です(T-T)

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜(*⁰▿⁰*)

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ〜〜う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)
愛してるよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る