ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ありゆぅゆぅへのコメント

しょーたろす

ゆぅたろすは永久不滅。

おはたろす!

この間のことあり卒業式は朝までお疲れ様!←もう1ヵ月近く経つね、、苦笑
僕も仕事→いっちょめ→仕事だから割ときつかったけど行ってよかったと思ってる!いっちょめのメイドちゃんの卒業式まだ1回も行けてなかったから行けてよかったし、すごく良い卒業式でした!

コメントしたくても疲れて寝ちゃったり、伝えたいこととか考えてるといつの間にか時間が過ぎちゃって結局まとめてコメントしちゃうことに、、水曜日約束したのに遅くなってごめんね!

長いけど4回分、、いや水曜日入国したから5回分のコメント書くね!笑
って言ってもそのうちの1回はお日様入国して速攻出国した日なんだけども、、苦笑

5.13(日)お月様
10日ぶりに会った+神タペが届いた日だったかな、、笑
ゆぅゆぅソロでの初神タペ。やっぱりあのとき頼んでおいてよかった!
家に帰ってから飾ったけど、部屋の雰囲気が明るくなったような気がする!さすがゆぅゆぅ!☆
神タペだけじゃなくてゆぅゆぅのタペとかチェキとか全部がタカラモノだからこれからも大切にするね!
だから、ずっと僕の太陽でいてね!
君だけが僕の太陽。。。

5.19(土)お日様
お日様の時間ギリギリに入国して速攻出国した日だね、汗
チェキも撮ってなかった、、、
この日は本当にごめんね!

5.25(金)お月様・お星様
イベントとゆぅゆぅ2回目の深夜ということで、しかもたまたま休みだったから行くことができたよ!
こっちゃんの2周年イベントで衣装がフリコスになってたから執事たろすで入国したら僕以外フリコスしてる人いなくてめっちゃみんなに「え?どうした?笑」みたいな顔されたの覚えてます、、笑
でも、僕はやっぱりイベントとか頑張っちゃう人だから衣装とか指定されてたら着てきちゃうな〜!笑
みんなでライブ盛り上がることもできたから楽しかったけど、まさかの周りの常連さんみんな帰ってしまって深夜ぼっちになるとは、、、泣
けど、ゆぅゆぅがたくさん話しかけにきてくれて嬉しかった!眠かったけど眠気も吹っ飛んじゃうくらい楽しくて、何より君とずっと一緒にいられたのが本当に幸せでした。。☆ミ
下に履いてたカラフルなフリフリもかわいかった!まぁ、結論ゆぅゆぅは何着てもかわいい!笑
ゆぅゆぅ’sキッチンも良きだったね!最初どうなることか心配だったけど、美味しいオムライス、美味しくてかわいいパフェ作ってくれてありがとう!!また作る機会があったら作ってちょうだいね!
一応イベントだから久々にきみわずらいも見られてよかった!やっぱりいい曲だな〜と思う!
ハイタッチ券も引けて、最後ゆぅゆぅとハイタッチできたのは本当に幸せすぎて、うん、最高でした、笑
また深夜あったらいいな〜!!☆

5.27(日)お月様
ありちゃん、こっちゃん、みけちゃんの卒業式!仕事終わってからでキツかったけど行って正解だったし、3人のラストを見届けられてよかったな〜!
僕もいっちょめ通い始めたのが去年の9月の終わりのほうだったから、他の常連さんと比べたら一緒に過ごした時間も少ないと思うけど、すごくお世話になった、、というかたくさん僕のこと笑顔にしてくれた3人だったな〜と思ってます、、ゆぅゆぅには敵わないけどね!笑
みけちゃんはいっちょめで最初に推したメイドちゃんだけど過ごした時間は1番短かったかな〜。それでも、みけちゃんはメイドをやってるのが生きがいなんだ〜!みたいなこと言ってて、それがお給仕する姿勢にも繋がっていて僕はそういう意味でもすごく尊敬していたし、好きだった!みけちゃんのライブも見てて楽しくて、もう見れないと思ってたからまた見ることができて、、こっちゃんとのユニットのじゃあね本当に好きで、見てて何か胸に刺さるものがあったな〜!

こっちゃんに初めて会ったのはゆぅゆぅを推すきっかけになった日の前日のいっちょめ深夜のとき!最初は警戒されながら僕がたろすポーズしてたからおしゅし!って言われてた、笑
ゆぅゆぅを推し始めてから少しずつ仲良くなれて、いつも入国したらすぐ話しかけに来てくれたり、ゆぅゆぅの彼氏きたよ〜とか言って僕をいじってきたり、ふざけて変な動きしたり、僕に顔面アイスしてきたり、とにかく楽しくて毎回笑わせてくれた、笑
けど、そんなふざけてる中でもやっぱり人のこと思いやる気持ちだとか、わがままだけど自分がやりたいこと精一杯頑張ってたり、そういうとこ僕は好きだったな〜!

ありちゃんは出会ったのが他のメイドちゃんに比べて遅かったのだけど、ゆぅゆぅ推しだからっていうのもあるかもしれないけど、こんな僕とも仲良くしてくれて、ゆぅゆぅいないときもゆぅゆぅについて一緒に語ってくれたり、たまにこっちゃんと2人でいじってきたり、、本当に嬉しかった!
僕が眠そうにしていたり、体調悪いときも大丈夫?って気にかけてくれたり、ライブのときとかさり気なく萌ウォーターくれたり、すごく気づかいができる子だな〜って思う!
マイペースでのほほ〜んとしているように見えて、実は誰よりも色んなことに一生懸命なありちゃん、お給仕している姿もすごく輝いて見えてた!

ほんと3人ともお疲れ様って感じだな〜

最後たくさんみんなのライブ見れたのもよかった!ありゆぅゆぅのユニットもう見られないって思うと辛いな、、
2人仲良しだからライブも見てて楽しいし笑顔になれる、、☆

卒業式は笑顔で3人を送りたかったから泣かないって決めてて、泣かなかったのだけど、今頃になってチェキ見たり、思い出振り返ってたら涙出てきた、泣
ゆぅゆぅのほうが僕よりも3人の近くにいて、長い間一緒にいたから思い出とかもたくさんあるだろうし、いなくなるのは寂しいと思う、、
けど、みんなにもゆぅゆぅのこと任せられたし、やっぱり辛いときこそ僕が1番ゆぅゆぅのこと支えなきゃなって思ったよ!それにみんなが卒業していく中でゆぅゆぅはまだメイドやりたいって、そう言ってくれたから僕はそんなゆぅゆぅをこれからも応援するからね!

ゆぅゆぅにはたろすがついてる!

君を照らす太陽になるよ!

6.20(水)お月様
卒業イベ以降、僕の休みとゆぅゆぅのお給仕がかぶりーみんしなかったり、僕が体調崩しちゃったりして約1ヵ月近く会えてなかったね、汗
ただでさえ体調悪くて死んでたのにゆぅゆぅに会えなくてもっと死んでた、苦笑
やっと会えた!って感じ、、、
ゆぅゆぅに会って思ったことは、やっぱり僕の1番の薬はゆぅゆぅなんだなって。辛いことあったり、中々上手くいかなかったり、テンション低いとき、ゆぅゆぅに会ったら、一緒にいたら笑顔になれる。
だって推しなんだから当たり前でしょ!、、いや違うね、ゆぅゆぅだからだよ。ゆぅゆぅだから笑顔になれる。本当に君は天使のようだ。
、、、と思いました、、まる!笑

ってことで、ゆぅゆぅに久しぶりに会えてとても嬉しかったろす!☆
髪型もストレートで、普段とはまた違ってかわいかった!くせっ毛ゆぅゆぅも好きだよ!笑

ばっちり元気もらったよ!ゆぅゆぅパワー120ぱーせんと!!!

。笑

巫女タペもやっと2つ届いた!!←もう半年経ってしまうけど、苦笑
猫ゆぅゆぅと犬ゆぅゆぅ、、どっちもかわいい、、
ゆぅゆぅに言われた通り大切にするね!☆
過去衣装タペの衣装もやっと決まったね!笑
楽しみに待ている!

次の休みは会えないみたいだから次会えるのは再来週になりそうだけど、7月はゆぅゆぅ2周年もあるしたくさん会えたらいいな〜!!

最近雨降ったり、急に暑くなったりで僕は体調崩しちゃったけど、ゆぅゆぅも体調崩さないように!
また会える日楽しみにしてるよ!

たぶん今までのコメントの中で1番長いコメントなった、、ごめんね!苦笑


何度好きと伝えてもそれを超えるこの想い。⁂☆


〝誰よりもきらきら輝け!!〟

けんけん@エルモ

おつかれさま!

またコメ遅くなりましたごめんね(^^;
最近ゆぅゆぅに会ってない気がする!
早く会いに行かないとね(^^)
ありちゃんとゆぅゆぅは本当に仲が良いんだなって見てて思う(^^)
ゆぅゆぅにあった最初の頃は留学が多くて!
ゆぅゆぅとありちゃん2人でせかんど留学したその時にたくさん話した記憶があるよ(^^)
卒業式でありゆぅゆぅのユニットたくさん観れて良かった♪もう観れないと思うと本当に寂しい(>.<)
みんな卒業しちゃってゆぅゆぅも寂しいと思うけどちょめを守ってね!俺もゆぅゆぅと一緒に守れるように応援するし(^^)
またね♪

かずにゃん

おはゆうゆう

卒業は悲しいね

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

いつもブログ見てるよ
この前の髪型、ストレート良かったよ♪またストレート見たいな^_^

モノノフのツバメ

お疲れゆぅゆぅ

おはゆぅゆぅ

最近、全然行けてないけど、絶対にやめないでね。
ゆぅゆぅバンチしちゃうぞ(笑)

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜愛してるよ〜〜(๑>◡<๑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

ちゅちゅちゅちゅちゅ〜〜〜〜〜〜う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)
愛に行きて〜〜〜〜(>_<)でも金欠だ〜〜〜〜〜〜(>_<)

きよにゃんゆぅゆぅ様

お疲れゆぅゆぅー!

ゆぅゆぅはこれからちょめを守ってなーーーーー!
卒業は嫌だよーーんー!まだまだたくさんゆぅゆぅと思い出作りたいんやから!
泣きそうになった!
本当は今日いく予定やったんけど2日前から体調悪くて寝てたから無理かもしれん!!
ごめんにゃんね!
ゆぅゆぅしか!

月本誠

おつかれ

ありふわは深い仲だったんだねw
ありぱんとも殆ど会えてなかったから卒で会えてよかった
ふわふわに話したい事いくつかあるんだけどいつも話し損ねてしまう
今度会えたら話します
また会える日まで…さよなら

でじたるムーン

こんばんは

ありちゃんの卒業立ち会えて良かったよ。
会えないまま卒業しちゃうの寂しいからね。
ゆぅゆぅちゃんがありちゃんを誘ったのか。
知らなかった。とても心温まる話だね。
これからもずっと仲良くしていってね。
そしてゆぅゆぅちゃん長く続けてね!
ちょめ好きな店だから。

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅっち〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡(笑)

ちゅちゅちゅちゅちゅ〜〜〜〜〜〜う(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)(笑)
毎回チェキと最高のライブありがとうな。(๑>◡<๑)
やっぱり早くゆぅゆぅに会いたいわ〜〜(>_<)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る