ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
いいいちごの日へのコメント

まささん

こんばんは!

いいいちごの日おめでとう!!
初めていちごイベントに参加できてとても
楽しかったです。
オールスターも参加したかったけど,,,zannen
今月はイベント目白押しなので体力つけなきゃね!!!

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お誕生日おめでとう〜〜\(^o^)/昨日は行けなくて申し訳なかったな。!でも俺はゆぅゆぅの事が大好きだから、安心してくれよ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡(๑>◡<๑)(笑)
とりあえずオールスター一緒に楽しもうな〜〜*\(^o^)/*

しゃんしゃん

ゆぅゆぅ お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
1日遅れました…

昨日は、行けなくて、ごめんなさいね。

ちょっとここのあたり、あっちにこっちにバタバターバタバタって走り回ってまして。

今度のイベントは顔出せるかなー…って

陰ながら、お祝い送ります。おめでとう!

たろす

僕の天使が生まれた素敵な日。

おはたろす!

ゆぅゆぅお誕生日おめでとう!!
happy birthday〜ゆぅゆぅ!笑

何ヶ月もブログのコメントサボってしまっててごめん!汗
でも、やっぱり今月はゆぅゆぅ月間だから、どうしてもコメントしたいと思ってコメントしました!

この間は久しぶりにゆぅゆぅに会えて(ワンタイだけ、、笑)すごく嬉しかった!
僕が来ていない間にオルスタにも選ばれてて、、、さすが!の一言に尽きるね!
ゆぅゆぅがあれだけ行きたがっていたオルスタ、そしてヘブンズ、僕は投票締め切り勘違いしてて投票できなかった、、ごめんね、泣
だけど、たくさんの人がゆぅゆぅに投票してくれて、またひとつゆぅゆぅの夢が叶ったね!僕のほうからもみんなに感謝の気持ちを込めてありがとうを伝えたい!
とにかくオルスタ9位おめでとう!!当日は僕も仕事だから行けるか微妙だけど思いっきり楽しむんだよ!!☆

さてさて、そして11月と言えば冒頭でも言ったようにゆぅゆぅ月間!
オルスタの他にも15日はゆぅゆぅBD当日、27日はゆぅゆぅBD &いっちょめイベントもあって本当に素晴らしい、、
だけど、イベント運のないたろす少年は3つとも仕事、、、泣
どうにかして行きたいから今全力で行ける方法考えてる!笑
推しのイベントに行けないなんて、絶対に後から後悔するはずだからなんとしても行きたい!!

先月はゆぅゆぅと出会って1周年、今月のはじめはゆぅゆぅを推して1周年、、1年って本当に早いな〜って思ったけど、ゆぅゆぅと過ごした1年はすごく内容の濃い1年だった気がします、笑
去年のゆぅゆぅBD当日は、仕事だったけど仕事終わってからタクシーで急いで閉国ぎりぎりに入国して、ゆぅゆぅとたくさん笑うことができたけど、今年は研修があってどうしても行けなくて本当にごめんね!泣
でも、必ず今月中にゆぅゆぅにおめでとう言いに行くから待っててほしいな!

いいいちごの日、今日はいっぱい楽しんで1番輝いてね!!☆
今週末のオルスタもゆぅゆぅらしく輝く笑顔でみんなを笑顔にさせてください!

1年経っても何年経っても、僕、たろすの推しはゆぅゆぅだけだし、ゆぅゆぅのこと好きでい続けるよ!!

ゆぅゆぅTOのたろす此処にあり!!☆笑

早くまたゆぅゆぅに会いたいな、、!!

君の全部が好き。⁂☆


どんなときでも僕が君を輝かせてみせる!!


〝世界中の誰よりもきらきら輝け!!〟

2018.11.15

タムトモ

☆おめでとう☆

ゆぅゆぅお誕生日おめでとう!
ゆぅゆぅにとって
幸せな1年になりますようにo(^-^)o

けんけん@エルモ

いいいちごの日おめでとう♪

ゆぅゆぅお誕生日おめでとう♪
ステキな1年になりますように!!
当日たくさん盛り上がりーみんして楽しもうね(^_-)-☆

リュータロー

ゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ、2ヶ月ぶりに会えてすごく嬉しかったよ!♪

オールスターのお祝いプレート、俺初めて入れたんだけど…

プレートを初めて見たあの時、花火をダイナマイトと勘違いしてたんで、一人でめっちゃビビってました(笑)

くるぞくるぞ〜!爆発するぞぉ~!!うわぁーーーっ!!!……あれ?火が消えた………って(笑)

プレートって面白いね(?)、今度また入れるかも(笑)

チェキとライブも最高でした!

チェキは今までで一番良く撮れてたんで、今スマホの待受にしてます(笑)

あとはライブ、ゆぅゆぅのダンスが本当に可愛かった!

いつも全力で踊るゆぅゆぅ、マジで尊敬します!(笑)

なので最後にコールを送らせてください…

♪お前が最高〜!お前が最高〜!お前が最高〜!ゆぅゆぅ〜〜〜↗↗↗(笑)

どうもありがとうございました(笑)

P.S.…明日誕生日なのに、行けなくて本当にごめんなさいっ!(泣)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

お誕生日近いんだね。
おめでとうございます!
いっぱいお祝いして貰ってね。
益々のご活躍をお祈りします!

日本に帰ってきたけど、
落ち着いた頃に入国しますね。
では、また。

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
今週、誕生日なんだね
本当におめでとう
当日は、行けない(泣)
夢の中で、お祝いするねw

素敵な一年を

ぴろにゃんSTAR☆

3度目のいいいちごの日

おはゆぅゆぅっ!

明日になったね♪
ゆぅゆぅの誕生日をお祝いするの3回目。
2年前のちぇきを見て懐かしく思ってるよ。
2年経つとゆぅゆぅもお姉さんに、、、



なってないか( ゚∀゚)
ウソウソ。

みんながゆぅゆぅを精一杯お祝いするのを見れるのが楽しみ!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る