ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
初めてのオールスターへのコメント

リュータロー

おはゆぅゆぅっ!

ゆぅゆぅ、オールスターお疲れ様でした!

俺もへぶんずでゆぅゆぅのライブ見たかったよ〜(泣)

…あ、そういえばこの前ゆぅゆぅと一緒に撮ったチェキ、名前が「ゆうたろう」になってたよ(笑)

それでは、また会いましょう!(?)

まささん

おはよう!

おはよう!
オールスターお疲れ様。
応援に行けず残念だったけど
すごく盛り上がったと聞いてとても嬉しいです!^_^
お疲れ様!

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜昨日の

オールスターお疲れ様〜〜(^。^)ゆぅゆぅの初出場のオールスター最高に楽しかったわ〜〜(๑>◡<๑)俺はゆぅゆぅがオールスターに出場する事が出来て超絶最高に嬉しかったぞ〜〜(๑>◡<๑)これからも俺と一緒に沢山思い出作っとこうな〜〜(^。^)ゆぅゆぅ愛してるぜ。(笑)ちゅちゅちゅ〜〜(笑)

ころ

おつかれさま!

オールスターおつかれさま!
仕事終わりで駆け込んだから物販とか買えなかったけど、ゆぅゆぅのライブ見れたから良かった!
ヘブンズの舞台で踊ってるゆぅゆぅ見れて感動した…!
これからもお給仕頑張ってー!

まどか

初コメ♡

今日はお疲れ様
へぶんず常連のまどかだよ
今度お金があったらいっちょめ行くね♡
今日は楽しかったよ❀.(*´ω`*)❀.

ピサロ

おはようございます(*゚∀゚)っ

おはゆぅゆぅ(*^ー^)ノ♪
オールスター頑張ってね。

けんけん@エルモ

初オールスター♪♪

たくさん楽しもうね(^^♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る