ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
めぐり逢えた瞬間から魔法が解けないへのコメント

月本誠

おつかれ

ありぱんw

まささん

こんばんは

祝初開凸!
ハッピーハピハピな1日を過ごすことができたよ!
ゆぅゆぅどうもありがとう(^-^)
前日から楽しみでソワソワ!
遠足の前の日のようだった(⌒▽⌒)t
ちょっとアルコール飲みすぎたかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

今日も一日元気に頑張ってね!

たろす

これからも僕を油断させないで

おはたろす!

コメ返見たよ!あんなに長いコメントなのに、ゆぅゆぅも長いコメ返してくれるからおじさん泣いちゃう、、、笑
いつもいつも気持ちのこもったコメ返してくれてありがとうね!!
次またコメントするときまとめてコメントするね!笑


出た!ゆぅゆぅのお気に入りの曲クリスマスソング!笑
でも最近はサザンがお気に入りなのかな?
ゆぅゆぅが聴く曲って昔の曲も今の曲もどっちもだよね!僕もそんな感じだからなんか親近感わく!笑
僕の場合、曲の雰囲気とか目を閉じて聴いたときの曲が見せてくれる世界みたいなので気にいるときもあるのだけど、やっぱりその曲の名前だったり、歌詞にグッとくるものを聴いちゃうんだ〜!
だから、昔の曲もよく聴くし、、むしろ今の曲のほうが全然知らないかも!笑←たろすおじいちゃんです、、、苦笑

クリスマスの曲なら、、うーん、恋人がサンタクロースとかチキンライスよく聴くかな!笑
チキンライス初めて聴いたときめっちゃ泣いた記憶がある、、、笑

グレージュ!いいね〜オシャレですね〜!☆
ゆぅゆぅはやっぱり何でも似合う!髪色も良きだよ!
でもさ、ゆぅゆぅも僕が髪染めたりしてても全然気づいてくれない、、、りーあちゃんとかしゃけちゃんは会った瞬間に気づいてくれるのに、、、

去年のゆぅゆぅ、、、かわいい、、笑
なんかでもゆぅゆぅ大人っぽくなった!、、気がする!笑
みみちゃん懐かしい、、、
ありちゃん、、、こちゃん、、、会いたい、、、

もう1年経つんだね〜!早い!笑


今年のクリスマスイベントは残念ながら仕事と被ってる、、、泣
また今年のクリスマスもゆぅゆぅサンタ(タペ)と一緒に過ごすことになりそうです、、☆笑

昨日は会社の忘年会で今日お月様なら行けるって言ってたけど体調が優れなくてちょっとキツいかもしれない、、汗

でも、、僕の唯一の薬はゆぅゆぅだし、、、

夢の国でゆぅゆぅと一緒にぬくぬくしたい、、、

というかBDイベント以降、約2週間近く会えてないから会いたい!!!


会えますように、、、!!!


雪の結晶が君の頬にそっと。⁂☆


〝寒さに負けない熱いハートで輝け!!〟

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪髪染めたんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る