ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
誰かが誰かのサンタクロース。へのコメント

たろす

笑顔!

あれ、、ブログ消えてる!笑

2019年もゆぅゆぅと一緒に笑顔でいられますように、、、!!!☆

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!!


〝今年もきらきら輝け!!〟

たけのうち

年末

昨日はありがとうございました✨ オールスター以来でしたが、お話できて良かったです。永遠の18歳のゆぅゆぅちゃんに永遠の30歳チェキ楽しかったです。また、よろしくです。

ぴろにゃんSTAR☆

ブロマイド

おつゆぅゆぅ。

実は

ゆぅゆぅのブロマイドが欲しかった。。。
ホントホント(*^^*)

また今度ね♪

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
最近コメントできなかったです。ごめんね。
ゆぅゆぅ可愛いからサンタゆぅゆぅもトナカイゆぅゆぅも気に入っています。
クリスマスは1人でした。
一丁目は行ってないです。
ゆぅゆぅに会いたい。なかなか一丁目に行けなくてごめんね。

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんにちは

◎断然、ゆぅゆぅ と りーあ派

正直に激白すると、おいら、
りーあちゃん と はづきちゃんの
ユニタペを注文したことがある!

桃水ユニタペも欲しかったんだ!
来年もまた、桃水で挑むのかな?

ところで、おいら、この前の件、
疑問に思った事は一度もないけど、

一切の迷いを持たず、今まで通り、
○○ちゃん激推し路線で行く事を
決意したよ!

来年は何一つ後悔しない様に、
全力でいくとともに、遠慮なしに
図々しくなるつもり。おいら控え目
過ぎたからね。

だから、来年はゆぅゆぅちゃんの
強力なライバルになるはずだよ。
オールスターとかね。

と言いつつ、ゆぅゆぅちゃんの
タペ欲しがってるおいらの軟派さ
には、呆れてしまうね。

良いよね。この柔軟さが。だって、
みんな応援したくなるものね。

では、また。

リュータロー

Merry Christmas!ゆぅゆぅ♪

サンタクロースのゆぅゆぅも、トナカイのゆぅゆぅも…

どっちもスキーーーーーっ!!!!!٩(♡ε♡ )۶(?)

すごく可愛い、ゆぅゆぅ最高!!(笑)

ボクはねぇ、本当は23日にいっちょめ行こうと思ってたんだけど…

ゆぅゆぅいないからやめた(笑)

だから仙台でクリボーのぬいぐるみと一緒に「光のページェント」っていうイルミネーション見てたよ(笑)

コレが本当の「クリぼっち」なんつってね〜、うん…♪(?)

…うんうん…すごく…寂しかったよ〜………(泣)

ゆぅゆぅ、年末年始にまた会える事を祈ります…(´;ω;`)(笑)

メリークリスマス!♪

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日頑張ってね!メリークリスマス♪サンタのほうが良きかも!

KOUDAI

ゆぅゆぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)初コメだね!

ゆぅゆぅちゃんこんにちは( 〃▽〃)
メリークリスマス( 〃▽〃)
俺今日が誕生日だよ( 〃▽〃)
ゆぅゆぅちゃんこの前俺入国したけど…何で俺の事知ってるの?
俺は中央の常連客だよΣ(゜Д゜)
まぁ外神田一丁目も常連かもしれないけど…でも俺は中央の常連客だよΣ(゜Д゜)
俺は明日日勤作業だよ(錦糸町だよ)
やる範囲狭いってよ(俺は狭いの苦手だよ(´д`|||))
ゆぅゆぅちゃん…俺はまた外神田一丁目入国するよ!
でもいつになるかは分からないよ!
ゆぅゆぅちゃんもしまた会ったらチェキ撮ろうね!
どんなポーズがいいのかな?
やりたいポーズとかないのかな?
俺今日夜勤明けの休みだよ!
さっきも言ったけど…(´д`|||)
昨日のジュータン清掃疲れたよ(´д`|||)
ちなみに俺の年齢は27歳だよ(*´∀`)
もうオッサンだよ(てかすでにオッサンだよ!)
俺は明日も早いからね(5:00起きだよ(´д`|||))
5:00起きは辛いよ(。>д<)
俺は今日もう一日中寝てようかな?
昨日の疲れ全然取れないよ(。>д<)

まーくん

メリクリ

トナカイ派だよ~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る