ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
明日的な今日はいますへのコメント

なおなお

ゆぅゆぅに会いたい!

昨日は、ブログ見て仕事切りの良いところで止めてちょめに直行したよ!
ゆぅゆぅと会えるのも後3回位かな?
ゆぅゆぅが卒業しちゃうのは、いやだけど、卒業式は、盛り上げたいな(笑)
最後の推し事がんばります。

なおきゅぴ

めっちゃ久しぶり~(^-^)

ゆぅゆぅ推しなのに今日久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったよ(^○^)

久しぶりゆぅゆぅ見たけど大人っぽくなってしかも今月で卒業でブログで見たので会うべきだと思って来たよ‼️

今はアキバを通りすぎて大阪に行っているのでなかなか会えへんかったかもやけど今前よりかは忙しくないから多分卒業までには会えるかもやで~(^○^)

ちなみに今日ゆぅゆぅに会いたい為に来たよ‼️

ノーザンウルフ

タペストリー

ゆぅゆぅへ
こんばんゆぅゆぅ、定期イベント等は延期になりましたが卒業イベントは変更が効かないのでそのまま、ゆぅゆぅの卒業は延期してほしかった!。
部屋にソロタペばかりある、みんなユニットにしてあげれば良かったな。

ドゥドゥンドゥン

行けません

今日行けません

頑張ってください

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちゆぅゆぅ(  ̄ー ̄)ノ
お月様頑張ってね。遠くから応援してます。

世界のまささん

あと何回

おはゆぅゆぅ

ドキッとする写真だ^_^

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~

コロナ、インフルに気をつけて~

お給仕、がんばって~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る