ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはメロディ日記

HOME ブログ おとはメロディ日記 99曲目[110回目だったよ!]

99曲目[110回目だったよ!]




おつにゃん!!




今日はお月様お給仕してたよ!


そして今日110回目だった!!




お給仕中はわたわたしてて忘れてた笑






そしてなんだかユニチェキ祭りな日だった



あるぱかと初ユニチェキ٩(*´︶`*)۶


あとダンフェスユニットの7×8×9のユニチェキも初だったわ!!!



ライブもたくさん踊れて楽しかったしね٩(*´︶`*)۶








。こめへん。




「98曲目」




しゅんしーへ

ちゃんとまってるよ!!!

今日のタグはなにかな?笑#おとはにこやかかな????笑

お絵かきしきれなくはないけどもう貯まってしまったね笑

つぎ会える時頑張って書くわ!!






ダテメへ

いやいや、そんなことないからくるしかだよ!!!

静かにしててよ大丈夫だよ!ダテメは!!笑




けんけんへ

遺言本人から聞いてたのね!!

今度会えたら伝言伝えとくわ!!!





「ふわふわ」




ダテメへ

湿気やばくてほんとくるくるのふわふわだよ髪の毛。しんどかった。

倒れなかったから大丈夫よ!!!





先生へ

最初だれかわからなかった笑

家族チェキありがとう!!!こんどはしゃけぴいるときにほんとに家族チェキとらなきゃ!










あしたはこっちゃん1周年だよ!お祝い行かなきゃだよ!!!



じゃーじゃーおゆすみ




いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!