ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の0202日記

HOME ブログ 0202日記
れにちゃん卒業しましたっ!へのコメント

しおりん♡ちょっちょ

NKNの可愛い妹へ(๑>◡<๑)

卒業&誕生日おめでとうございます(^_^)/
まず卒業式、少ししか居れなくてホント申し訳ない(>_<)

ブランクはあるから大きい事は言えないけど、中野時代かられにの事を知ってる私としては、あのしっかりしてるけど甘やかされたい末っ子タイプのれにが新宿に行き、お店ではなくてはならない位素晴らしいメイドちゃんに成長している姿を見てなんか感極まるものがありました。笑笑

あ、れにのライブパフォーマンスは本当に大好き!!
今でも、れにのメロンジュースを初めて見た時のこと覚えてるよ。
「すごい子が入ってきてくれたなぁ」って、れにのメロンジュース観ながらテンション上がったの今だに忘れられません!!

それと、れににはこの数ヶ月だけど本当にお世話になりました(>_<)
いやぁ、お互い色んなことぶっちゃけ話したよねぇwww
でも、あの話はいつも親身になってくれるれにだから話したんだよ。
今更だけど、色々本当にありがとうございました(*^_^*)

これからもずっと、しっかりやる事はやるけど甘やかされたい・ちょっとワガママ末っ子気質のれにちゃんでいて下さい!!

長文のコメントで申し訳ない(>_<)
れにのこれからに幸あれぇ♡♡♡

NKI

おつかれ

短い時間しか顔出せなかったけど
しかも、ほぼほぼ絡んでないし

忙しそうだったしね

じゃっ、まっ、そんな感じで

尚、本日も入国しておりました。

結局行くんだろうな

ほな

なむなむのぶちん

改めて卒業おめでとう!

中野からずっとれにの事見てきたけど卒業式がこんなに盛り上がると思ってなかったからビックリしたよ!
れにがお店の事考えて色々やってきた結果だよね
お店の事もっと考えた方がいいなんて言ってごめんね



れにが中野のカウンターで大号泣した時は変な子だなと思ってたけどそれからいつの間にか誰よりも好きになってて自分でも不思議だけどやっぱりれにの笑顔とダンスは本当に素敵だったよ

オールスターも卒業も全部いい思い出だよ!
ありがとう!

これから色々大変な事あると思うけどれにの行動力なら出来ないことは無いと思うし何事も諦めないで頑張ってほしい!

れにがこれからも笑顔と幸せに溢れること(-人-)

☠︎けωけω☠︎

れにへ

最後に れに に会えてよかった♡
いつも無邪気な笑顔に癒されてたよ!!!
本当に最高の時間、思い出ありがとう♡
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

まさちょう

卒業おめでとう。

れにに始めて会ったのは去年の12月16日だったね。
あの日れにのライブ見てその楽しそうな笑顔に一目で好きになったよ。
それからはれにに会いに行くのが楽しみになって毎日が楽しかったよ!
最後のお給仕の日も沢山の人が来てライブも大盛り上がりで最高の一日だった!
改めて卒業おめでとう!またどこかで会えるといいな(笑)

みやぞう(・ω・`)

いつもかわいくておもしろいれにちゃん(・ω・`)

おめでとう&お疲れ様でした(・ω・`)

卒業式の17日とラスト前20日(21日は行けないの分かってたのです)
お世話になりました(・ω・`)
ラスト日も盛大になったようでなによりです。

17日に出国する時
「また来るよね?」って聞いてくれた
表情が望外に感傷的に見えたので
(基本的に約束しないんだけど)
「うん」と答えて
約束果たせて良かった(・ω・`)

おっと初コメかな?
(・ω・`)ホンマカイナ

まさにゃん

お誕生日&卒業

おめでとうございます_(._.)_

最終日も安定の雨かと思いきやまさかの雪( ; ゜Д゜)
お仕事で残念ながら間に合わなかったけど素敵なラストだったようで安心しました

新しいステージでの活躍を期待しています(*^^*)
「素敵な 未来に なーぁれ れれれのれー!」

マッシー

卒業おめでとう

NKN時代からお疲れ様でした。
最終日は行けなかったけど、1日前にお別れを言いに行けて良かった。
その前の週には、最後に「メルシー」をゆったりと観られて満足でした。
ついにNKNメイドが全員いなくなってしまったなぁ。
またいつかどこかで会えたら、れにの踊りを観たいな。
では、新しい世界でも頑張ってね。

♡まなにっしも♡

れにちゃんおめでとっ!


れにちゃん卒業おめでとう!!
最後までいれなくてごめんね、、

愛してるよ(*´∀`*)♡

また明日のブログにコメントするねん♫

しもたそ

(*´∇`*)

ご卒業おめでとうm(_ _)m

久々にコメントさせて頂きます( ̄▽ ̄;)
思い返すと、れにさんと初めて会ったのは、
もう一年以上前のことなんですね…。

最初は、すぅさんと、ガチャガチャ騒いだ覚えしかない
んだけども、れにさんとは、最初から親しみやすくて、
わいわい話をしていた覚えがあります。

この前、新宿に行った時、れにさん、あゆかさん、
はるなさん、みやさんの卒業を肌で感じて、
オレの好きな新宿は、みんなが作ってきた場所だった
んだなー。と柄にもないんだけど、淋しく感じました。

その時も、ちゃんと御礼を言えてなかったから、
コメントで恐縮だけど、改めまして。

いつも迷惑ばかりかけてましたが、
いつも楽しい時間をありがとう!
れにさん達、みんなのこれからに
笑顔溢れる未来が、沢山あることを祈ってます。

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る