ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 0202日記

HOME ブログ 0202日記 アワード!♡

アワード!♡







れにちゃんだよ^_^♡








さてと、こないだはアワードでした!






前々回?はあまりにも新宿の順位が低くて、


みやちゃんとうるっとして、今度こそは!


っていってまちたね、、、







で、前回のアワードの後みやちゃんと

絶対にぴぃちゃん喜ばせようと決意しこの半年


とっても頑張った!!!



と、勝手に思ってます!www







まぁ、こーやってお姉ちゃんしてるのも、

お店のために頑張ってるのも、


あの時の決意があったからだなって

思います( ˙-˙ )はい。www





なので、今回はほんとに嬉しかった!


まぁ、壇上に上がって、

ぴぃちゃんからお手紙もらって

みんなで写真を撮る夢は叶わなかったけど、


それは、れにたちがいなくなってから

今の子たちが頑張ってくれるように、


今たくさんのことを、


てんし、ぼこ、あくび、しだれ、らん

には、教えたいと思っております。



とても勝手ですがね、、、www








ということで、、、、。










じゃーん!


ゆうさん^_^



れにのまま♡



ネクタイがネコだったwww







ちうちゃん♡♡


かわえー(><)


れにちゃんって呼ばれただけで、

溶けちゃいそう、、、♡





ちうちゃんやっぱすごいなーって思いました。


いっぱい表彰されてました!!












てんしちゃん♡♡



うちの新人賞です^_^♡



おめでとう!!♡♡






うちの看板賞でございます!



よっ!二連覇!!



お茶のCMきそうwww


りあちゃん、かわいーなー(><)


ほんとにかわいい、、、、♡



いじりたくなる、かわいさwww






いぇい♡



じゅのたん





近くにいた方々wwwwww




最近の子はとてもフレンドリーで、

仲が良いwwwwww




おばちゃん、怯えちゃうだよ(><)




はるなてんハーレムだなwww










これは、何の賞か忘れましたが、、、w


おみやです♡










そして、お待ちかねの、、、、。





どぅーん♡



ざわついた、会場がざわついたよwww



いやぁ、、、、よいね^_^



見ててニヤニヤしちゃいましたwww



おめでとうございます(><)♡♡













あ、ちなみにれにちゃんは、



ムードメーカー賞いただきました^ - ^






二連覇っ♡♡♡







次は誰が選ばれるかな??





れに予想は、ぼこちゃんwwwwww




すごい強烈wwwwwwwww




みんな、ぼこちゃんにおまじないしてもらって♡











じゃーん♡




お祝いありがとうございました!



ずっと欲しい欲しいいってて、


実は頼んであったみたいな、、、ww





サプライズめちゃ嬉しかったです♡


ありがとう:relieved:







みだりも、サプライズ上手くなったねwww


ありがと^ - ^













では、この辺で、、、www





じゃあね(^^)





いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!