ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりん日記

HOME ブログ えりん日記
にょき-193-へのコメント

りーみん

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。

メイド喫茶は初めてでしたが、
えりんちゃんの会話も上手かったし、
とても楽しかったです。

タムトモ☆J

にょき隊♪

えりんちゃん復活おめでとう!
やっぱり隊長がいなくっちゃ(^^)
今週末にょきにょきしにいくねっ☆彡

すらりん(チョタイ)

お久しぶりです

すらだけでも覚えてて貰えて光栄です笑笑
随分とお久しぶりにあったけど、髪型も変わってて雰囲気がすごく変わってました!似合ってましたけどね!
冗談じゃないねを中毒にしてくれた人なので昨日も聞けてよかったです!

かずにゃん

こんばんは

久しぶり

りーみん

今日はありがとね(。-∀-)

じぇーんだよ

楽しめました(o・ω・o)

また東京に行ったらおじゃまします

君影草

にょきにょき!

17日の開凸でいることを願う!えりんのCalc.を久々にみたいなぁ~にょきっ("⌒∇⌒")

けんご

おはよう♪

えりんちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろたん

えりん復活‼

いよいよえりん復活だぁ\(^o^)/
この日をどれだけ待ち望んだか!
嬉しすぎかよ♪♪

明日は最高の1日にしような(^ω^)
いっぱいにょきしたいぞ‼

うちも楽しみ過ぎて全然寝つけないぜ!

のり

コンバンハー(´∀`∩

もうすぐ200回なんだね!
( o≧д≦)oガンバレー!!
行きたいけど次行く予定は3月の終わりかなw

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る