ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりん日記

HOME ブログ えりん日記
にょき-生誕当日-へのコメント

まっきー

どうもです。

昨日いろいろお話ありがとうございました。
ひみつきちすごい楽しいです!

会ったばかりなのに卒業しちゃうのは残念ですが、次の場所で頑張ってください!

もう会うことはないと思いますけど、いい思い出がでにました!
ありがとうございました!

卒業までの残り、お給仕頑張ってください!

じゃばいばい!^_^

ひろたん

えりんしか‼

今日は直接えりんにおめでとうって言えてよかったわ!
ボードも喜んでもらえて感無量だよ\(^o^)/
不器用だけど頑張って作った甲斐があったわ!


重大発表はびっくりはしなかったけど、お家に帰る時とか色々考えちゃって泣いたわ!
でもえりんのことが大好きなんだとあらためて実感できた!
これからも一生えりん推しだよ(^ω^)

三代目ゆーた

( ´_ゝ`)

おめでとう!

最近忙しすぎてもう死んでるんじゃないかってくらいだから家からお祝いしてます…

( ・∀・)b

君影草

おつにょき!

HAPPYbirthdayえりんぎ!当日仕事で行けないのは辛いけど素敵な一年を過ごしてくれると信じてます。にょき隊オーナー君ちゃんより。

タムトモ☆J

\\ オメデトォォォーー!! //

えりんちゃんお誕生日おめでとう∩^ω^∩
2日連続お祝いだねっ☆彡
お給仕楽しんできてね!
あー会いたいよ~∩-ω-∩

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る