ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりん日記

HOME ブログ えりん日記
にょき-1.5周年&生誕&卒業式-へのコメント

タムトモ☆J

一緒♪

俺も一生一緒の仲間に入れてo(^-^)

じぇーん

嘘だろ~o(;д;o)

東京に行く楽しみが3割減る(*´;ェ;`*)…

でもでも今までありがとね

ひろたん

にょきしたい‼

1.5周年&生誕&お給仕200回全部お祝いできてよかった\(^o^)/
特に生誕のボードを見せた時のえりんのリアクションがほんとに嬉しかった‼
あの喜んでる瞬間を動画に収めたかったぜ(´ω`)

あのボードのいぶちゃんのチェキは撮影中にえりんににょきしてるって言われていぶちゃんが背伸びしてるだけだよってごまかしてる時のチェキだったんだよ!
覚えてるかな?
いぶちゃん上手くごまかしたなってなった(^_^ゞ

よっち

卒業かぁー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

卒業イベントの日は 仕事多忙なので 20日にいきますね!
寂しくなるね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

君影草

にょき・・・

やべえ卒業まだだけど涙出てきた。普段あまり泣かないけど今回はさすがに泣きそうです。

にゃごにゃご

こんにちは♪

えりんちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る