ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえりん日記

HOME ブログ えりん日記
にょき-デザイン公開-へのコメント

タムトモ☆J

昨日は♪

昨日のいぶちゃあの卒業式は大成功だったね!
最高な日になったなぁ( ^^)/

ひろたん

重大発表

アクリルキーホルダーデザイン最高かよ!
可愛すぎ♪♪
GETしたら他の人に自慢しよっと(^ω^)

いぶちゃんの卒業の件があってなかなか言い出せなかったんだけど来月から転勤になったわ!
その関係で来週は多分入国できないと思う!
ごめんね(>_<)
その分再来週はほとんど入国できるはず!
もちろん卒業式の日はスーパーオーラスする!
えりんのライブを近くで見たいから早く行って前の席確保しなきゃだし!

タペは次入国した時注文するね(^o^)/
全身が写ってるえりんのタペ欲しすぎる‼

君影草

にょきにょきにょき!

昨日は本当に盛り上がりました。突発企画に参加してくれて嬉しかったです。いぶちゃん号泣してたなぁ。15日に開凸予定だったけどお月ならそれに合わせようか迷うなぁ。最後の物販予約できなくてすまない。こんなんじゃにょき隊失格やなぁ・・・

けんご

こんにちは♪

えりんちゃん今日も1日頑張ってね!昨日は盛大な卒業式になったみたいだね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る