ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎

HOME ブログ たんぽぽのポカポカ光合成日記☀︎
ありがとうへのコメント

たぃにゃん

( ﹡ˆωˆ﹡ )

お疲れさま〜

当日言えなかったけど、ぽぽりん卒業おめでと〜ヽ(〃'▽'〃)ノ

寂しくなるけど次の夢に向かって頑張ってね٩(๑º╰╯º๑)۶❢FIGHT❢

ともくん

お疲れ様〜!

なんだかあっという間に卒業だね。
短かったような長かったような(笑)
いつも人懐っこく構ってくれてありがとね!
ぽぽはほんとにいつもいい笑顔で笑うよね〜
いい感じに癒しだったよ\(^o^)/
今までありがとね!
卒業おめでとう。またね!

みなせ

お疲れ様でした。

卒業おめでとうございます。
卒業前に一度だけお会い出来て大変光栄でした。
久しぶりに見る姿はとっても輝いていて素敵でしたよ〜!

これからも元気に過ごしてください。
お疲れ様でした(*´꒳`*)

かずまーる

うぃっす

語弊を解いとくね!ヤンキーじゃありません。笑 清楚系イケメン男子って解釈でよろしくねw
最初の方はよく池袋であってたけど最近は全然あってなかったね!
最初にぽぽちゃん見たときはほっぺたに感動を覚えました。最後までいいほっぺたでした。
今までありがとな!

なかまる

なかまる

なんかぽぽちゃん気になって
久しぶりにキャストブログみたよ(笑)

ぽぽちゃん卒業おめでとう!
ほんといつも可愛らしいなーって思ってた
怖かったってきいてちょっと反省してます(笑)

全然池袋行ってなかったけど最後も笑顔で久しぶり〜って対応してくれて嬉しかった!
ほんといままでお疲れ様!これからも頑張ってな✌︎

ぽぽちゃんの推しキャラに
似てるらしいなかまるより、、、(笑)

かにぱん

おつかれさま!

最近どこでも卒業ラッシュで卒業の実感が全然沸かないからすぐりーみんで会えるような気がする(笑)
俺が二回目に入国した時に案内してくれたメイドがたんぽぽちゃんだった!
それから関わってたらどんどん好きになってた///

たんぽぽちゃんに冷たくしたつもりはなかったけどそう思わせた時があったのは申し訳なかったですm(。_。)m

イベントと当日は忙しくて話したいことはいっぱいあったんだけどまとまらなくてあんまり伝えたいこと伝えてなかった(笑)
ひとつだけ言いたいのは火ノ丸相撲は見て!ってことかな~

後は最初と最後にさりぽぽのキラチュンを入れられて光栄だった!

本当に今まで仲良くしてくれてありがとね!
これから大変だと思うけど頑張って!
いつか俺はテレビに映れるぐらいすごい人間になるから楽しみにしてて(笑)

あ、フシギダネりーみんに置いてあったよ

りーみん

なお

ぽぽー!
気付いたら仲良くなってたね
クシャって笑う顔とても素敵です
俺等の事煙たがらずに笑ってくれてAZS!w

歌うまいよね!
ダンスも頑張ったね!
きみわずらいで涙が出てしまったよ(笑)
ななのYMDは滲んでもはや見えなかったに等しい、キャラじゃないけど(笑)

また会うっしょ!
最高の空間ありがとうございました!
俺と兄弟は変わらず全開でいくんでシクヨロ!

またね、お疲れしたっ!

淡々麺

こちらこそありがとう!

SBYへ留学で来て初めて会って、ピンクのランドセル背負った時のぽぽちゃんが超絶可愛く、一目惚れして即推すこと決めたのがついこないだのはずなのに懐かしく思えるよw

可能な限りぽぽちゃんがしたい言ったとこ叶えてあげたく頑張ったけど期待に応えきれなくてほんとごめねm(_ _)m




ぽぽちゃんが卒業して寂しいしけど多分これからもIKBには通うとは思う…
いつの日か会えることを期待して待ってるから入国してね!


47日間とかなり短い間だったけど一生忘れることの出来ない大切な思い出をありがとう!そして、超大好きです!!!
感謝してもしきれないぐらい感謝してるよ!!!
ずっと応援してるから将来に向かって頑張ってくれ!
そして、何か有ったらりーみん来て癒やされるといいよw



PS:思い出しながら書いてたら泣いちゃって支離滅裂で読みづらいコメントなっちゃったけど許してねwww

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございます
短い間でしたが楽しかったです

お願いダーリンをユニット打ちできたことが
何といっても最高の思い出かな
踊り終わったあとのあの爽快感よ

次に進む道は決まってるみたいなんで
自分を信じてつき進んでください
それじゃまた地球上のどこかで!

おきんぐ

(⌒▽⌒)

卒業おめでとう!
ライブとてもうまくなったね。
ぽぽの雰囲気好きだったよ。
なんかタペもって渋谷いったのが
なつかしいなー。
次は本店で会おう!w
お疲れ様でした。
ありがとー

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る