ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋 君のすべて知っておきたい

君のすべて知っておきたい

お給仕

はーい!おっはよー!

昨日はお月でお給仕でした(^ω^)

たくさんライブもさせてもらえてはっぴーでー!ご入国してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんお話出来る時間があったからお話出来たかな?って感じで、ゆったりとしたお給仕でした!

にゃんと久々のかぶりーみん

ふたりして最後あわあわしてた(笑)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


コメ返


ぴよたん

うちも焼き鳥は塩派!てか塩味が好き(笑)

お!お待ちしておるよ(^ω^)



けんけん

タイムボカンシリーズ……名前しかわからぬ( ˙-˙ )

え、もうそんなに入国してるの!?なぜに出会えない……???

予定ね!会えるかなー???



でじたるムーン

いのりーみんは限定でした!安定の可愛さでチェキ撮った(笑)

お待ちしておるよ(^ω^)



けんご

おつありー!

もちろん!はーちゃん大好きだもん(^ω^)ひめちゃんたちに、ライブ見てるみなづきめっちゃ目がキラキラしてたって言われたくらい(笑)



ぴよたん

ありがとー!!どんなのが来るのか楽しみ!!



けんけん

ありがとー!!

んね、あれいつから来るんだろ???ネームプレートとかは届いたらすぐつけるよ(^ω^)



らいらい

うちはちょめ好きだから(^ω^)



でじたるムーン

そう、はーちゃんにお給仕終わりに歩いて会える距離ではなくなった……

そーね!でじたるムーンよりは近い(・゚д゚`≡・゚д゚`)



☆。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・'。・::asterisk_symbol::・゚'★,。・::asterisk_symbol::・゚'☆


ほい!コメントいつもありがとうございます!

ほんと、コメントあるだけですごい嬉しくなるのでこれからもしてくれると嬉しいです(´;ω;`)

今日は1日お家でぬくぬくとやることやって過ごしたいと思います(^ω^)


しぇりるがくれた写メでばいちゃ


いいね 106

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!