ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 1年1組おはなの成長日記

最後に



みなさまごきげんよう


フラワーランドのおひめさま、はなです:cherry_blossom:






バルーンフラワー!初めてもらった!

ボトルタワー!あんなにたくさん開けたの初めて!

お花で飾られたお店かわいーーーー!


と、朝から最高な気分になりました:sob::heartbeat:




撮りきれなかったお花、タペ、プレートもありますが

卒業式、お誕生日会に足を運んでくださった皆様

本当に本当にありがとうございました:cherry_blossom::champagne:





最後の日は

いつものご主人様お嬢様も

え!久しぶり!ってご主人様お嬢様も

そしてたくさんの(元)キャストちゃんも!

ご入国いただいて本当に嬉しかったです!:heartbeat:


逆に会えなかった、、、しょんぼり、、、って

思い出しちゃうご主人様お嬢様もたくさんいたけど

それはそれで!これからもめいどりーみんで

楽しく過ごしていてくださいね!!!








わたしの最後のわがまま、

ライブリスト全曲制覇も無事達成することができ

とてもとても嬉しかったです!

メイド人生悔いなし!成仏できます!



ライブ企画の抽選で見事タペストリーを当てた

60番ゆうきくんご主人様おめでとうございました:tada:




このライブを最後にたくさんさせてもらったため

挨拶できずにご出国された方も多かったと思います


一人一人に感謝を伝えたかったけど

そんなことしたらきっとわたし泣いちゃうので

汗だくでライブしながら後ろ姿を見送るのが

わたしにとってはちょうどよかったです



最後に話せなくてごめんなさい

もしよかったらこめんとしてね:pleading_face:

























2年と10ヶ月めいどりーみんにいて、

たぶんIKBSでわたし以上に

先輩、後輩の卒業を見送った人はいないんじゃ?

ってくらい、たくさんの別れを乗り越えてきました


でも、わたしにとって嫌だった時期は一度もなくて

新しい発見、ドキドキわくわくがいっぱいの

いつでも夢みたいな場所でした




メイドの基本を教えてくれたぷりんちゃん

負けず嫌いなわたしの火をつけてくれたばんちゃん

萌えのお手本はーちゃん

チームワークを教えてくれたパリピあもちゃん


一人一人名前をあげたいけど

本当に書ききれないくらいたくさんいる

厳しくも暖かい先輩メイドちゃん

見守ってくれた先輩キッチンさん

共に走ってくれた後輩メイドちゃん

成長早すぎて後輩と思えない後輩キッチンさん



本当にありがとうございました






今のIKBSのメイドちゃんは

お給仕半年にも満たない

フレッシュメンバー達だけど

その力でどこまでやってくれるのか

わたしは期待しています



ご主人様お嬢様、

IKBSの可愛い後輩たちをこれからも

応援よろしくお願いします:cry::cry::cry:



























最後の最後でまとまりのない

ブログになってしまったけど

時期を問わず、今まで応援してくださった

ご主人様お嬢様には感謝してもしきれません





これからは

「フラワーランドのおひめさま はな」

としての名を捨て、何の肩書きもなしに

人間界へ旅に出ます


人間界で見つけたら密かに応援にしててね:heartbeat:





もし、懐かしくなったら

まためいどりーみんへ行くので

その時は はなちゃん に戻らせてください:dog:
































最後まで読んでくれてありがとう!!!


みんなの幸せを願ってます!!!!!!!!























IKBS はな(U ˘ω˘ U)

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!