ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【ハロウィンスペシャルメニュー】HGえねこへのコメント

HGある

多分それが初めて出た

昨日の夜は全くハロウィンオムライス、デザート出てなかった。
メニューもなかった気がする( ノД`)…

今日は、近所のドリームセブンで焼酎ハイボール(ラムネ味)を
一感化って飲んだにゃ~ぁ?

あー、漢字が違う~( ´△`)

そのままかいちゃお(笑)

11月は殆ど入国しないけれど、12月はお楽しみに~(о´∀`о)

今のキャストが一番、あるが好きなメンバーにゃ(ゝω・´★)
なので、記念に何かしようかと考えてるよ~♪
詳しくは、白い鳥マークをやっているあやめにゃんに聞くと良いかも?
もしくは、閲覧するか(笑)

HG~ヨイヨイあるより~

酔い酔いっ♪

りゅうちゃんの物販面白すぎて涙(笑)

らいらい

限定メニューを‼️

食べに行くしかないかな‼️
まぁ、時間とお金があれば食べに行くよ〜〜(^O^)/
ライブ動画は、今までで初だった❓
俺も初だったよ〜〜✨
動画は、レアだから嬉しくて、新幹線で見返した笑
毎日1回は見るね〜〜✨
今度は、オーラスするよ‼️

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る