ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【一年前はロングだったんだよ】HGえねこへのコメント

くまじろう

えねこもロングだった?

えねこロングも見た事があるような~。気のせいかな?チェキ帳をふりかえろう!こうゆうときチェキとチェキ帳のありがたみを感じる!いつも物販ありがとう!

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも沢山コメントするね♪

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃん今晩にゃ~。今日ヘブンズに急遽お日様入国したにゃん。明日の有休が大口の予約が入ってボツになってしまったにゃん。でも今日は、あやめ氏お薦めのもつ鍋を食べたからまた明日から頑張れるにゃん。もつ鍋まじで旨かった~〆のラーメンも最高だったにゃん。

らいらい

ロング時代を‼️

知ってる‼️っていうか、チェキあるんだぁ〜〜(^O^)/
奇跡的に1枚✨
1年前のえねこは何してた❓
すごい気になる〜〜(≧∀≦)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る