ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【はじまった】HGえねこへのコメント

けんご

こんばんは♪

えねこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

夜乃森あずにゃん

へぶんず前でなく

恐らくわたあめ屋の前かとww

No.1え猫カフェだったら、7年も通ってないな(断言)

少なくとも、反応した記事の前の記事には『バレンタペ』でコメってるかと。

らいらい

残業時間が✨

すごい溜まってたみたいで、今週は、2〜3時間で上がれる日が多くてすごく嬉しい✨
だから、かいとつから行ける日があるかもしれない(^o^)/
まぁ、行けたら行くね〜〜‼️

ひーくん

(・д・ = ・д・)


とある店舗のメイドさんに言われたけど、
「ひーくんって、今日もかわいいね!みたいなこと
言ったりしないよね?」って言われた(笑)



1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る