ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【5-56】HGえねこへのコメント

おすし

9日にコメしたと思ってたんだけど…笑

9日くらいにコメしたんやけど、アカンかったっぽい?
えねこちゃん、8日は話できて良かったよ!普通に話しやすかったし、ノリも良くて◯でした!笑
ブログの事言ってたからコメしに来たで!笑←

ホンマに虹コンの凪ちゃんに似てたからビックリしたよ!笑
くれは、あしゅりん、えねこちゃんのユニットのトライアングルドリーマーほとんど、えねこちゃんしか歌ってなかったからコールしまくってしまったね…笑
めっちゃ楽しかったよ!
ちゃんと、でんぱ組のヲタクの事書いてくれて、ありがとね!(*^^*)
是非とも、でんぱ組と虹コンの曲のレパートリーを作って欲しい!そしたら、こないだの方々もテンション上がると思うんだ!笑
期待してるね☆

石川県に足も運んでくれてて歓喜したよ!笑
こないだ、ノドグロ丼食べたから行った時に画像見せるね!笑
14日のお月様の時にワンチャン行けたのに、えねこちゃんお日様だった…残念…笑
17時くらいに行けたらええんやけどな…笑
その時は、よろしくしてね!笑

ではでは~

らいらい

知らぬ間に

首痛めてたのかぁ〜

つばさ

こんばんは!

首早く治るといいね!お大事に!絶対3月か4月に会いに行くからね!コメ返いつもありがとう(*´▽`*)

夜乃森あずにゃん

呉工業

えねこはお給仕のプロだから、プロ仕様の『5-56DX』を差し上げようww

5-56は有名ブランドだけど、6-66を知ってるヒトは少ない。。。ww

ゆーすけ

こんばんはんばーぐ!

年内中にはお祝いするからね。笑

今のメンバーだったら、もっとドリームになれる子出てくると思うな!!

最強ヘブンズマジ卍?

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る