ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【娘】HGえねこへのコメント

450

乙❗

えねこパイセンのご指導のたまもの

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

えねちゃーーーん、1ヶ月入院してたでござる。

つらたんかなしみえねちゃんに会いたい(。´Д⊂)

俺が来たら母性発揮してね(*´ω`*)笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

らいらい

新人ちゃんが

レベルアップすると、えねこにとっては嬉しいだろうね‼️明日は、お月なのか‼️アワードかぁ〜〜……去年みたいに賞状をまた渡しに行くしかないなぁ〜〜‼️受賞した分は全部書くかなぁ〜〜✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る