ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【かゆ】HGえねこへのコメント

アルカディア

幸秀よりえねこちゃんへ

えねこちゃんお疲れ様です~。えねこちゃんと同じく花粉症で目が痒いよ~。明日は、仕事の帰りに目薬買う。

夜乃森あずにゃん

かふんしょ

そいやー治ったな、わし♪

元々、ヒノキだけだったから、スギの時期はまだ平然としてたけど、スギが終わってからワンテンポ遅れて来てたんだけど。。。

(スギとヒノキは併発しやすく、スギの直後にヒノキが始まる。)

去年も『ちょっと目が痒い』程度で終わったから、今年もその位で終わって欲しいww

ちなみに、市販のクスリを用法用量を守って正しく2箱位使っただけなのだが。。。^^;

らいらい

じゃあ‼️

顔出しに行くかな‼️貴重な休みだからね(^ω^)

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

マジか!笑笑

じゃ、メッセージはえねちゃんが考えてー(ノ´∀`*)テヘ

楽しみに待っててねこ(ФωФ)

ところで、サーバースキルってどういう意味なの?笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る