ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ”
【はなむけ】本店えねこへのコメント

ともにゃん★猫ひ◯し

元気してっかー?

本店にし、、、移動になったんだねー
まっ、どっちみち久々でおいのことなど覚えてないと思うけどね〜
ちゃんと『はじめまして』でそのうち入国すると思う。何とかウィルスで大変かと思うけど頑張ってちょっ(^O^☆♪

ドゥドゥンドゥン

えねこさーーーーん!!

本店への移動おつかれさまです

コメントでは初ですね

自己紹介しまーす
ドゥドゥンドゥンでーす
必要ねーか(笑)

本店にはもう慣れました?

ゆっきー

無題

えねこさん、本店移動ご苦労様です。
最近は卒業ダッシュで正直ショックな日が多いね。
また、本店に入国しますです。

かず ☆

お疲れ様

本店移動したけどもう慣れたかな?
近いうちにかおだすよ頑張ってね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る