ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【寒かった】HGえねこ

日常

へぶんずイベントでした!!



ホントはお日様からキョンシー着てたんだけど、寒すぎてお月になってからお着替えしました 笑笑



キョンシーでお写真撮るの忘れて後悔、、、。゚(゚^ω^゚)゚。


今日は皆でえねこ自作のタトゥーシールつけてお給仕しましたよ

ビンゴコンプリートした方にもプレゼント:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

いえーい!と思ったら、、、

いつもすれ違いの私達、、、。゚(゚^ω^゚)゚。

イベント楽しんでもらえたかしら??


らいらい今日は本当にありがとう!!

めちゃくちゃ楽しかった:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

悲しみのカボチャはへぶんずでお留守番してるよ、、、


ショコシーありがとう!!

帽子取ったら笑われてカツラなのがバレたかと焦ったわよ、、、

可愛い子見ると笑っちゃうからおしょこはいつも笑顔なんだねそうだね!!


くまちゃんんんん心配してるだよほんとに(;Д;)(;Д;)

元気になってくれるのが一番嬉しい!!!!

頑張りすぎちゃうんだから、しっかり休むのよ!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




おぱすとゆららんとはお写真撮れたんだけど他の子と全然撮れなかったので今度みんなの自撮りおくってもらお、、、





えねこ(ФωФ)






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!