ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【初心】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!

 

お日様お給仕でした( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

今日のお日様は研修ちゃん2人いてとってもフレッシュなへぶんずだた!!

最近研修ちゃん沢山入ってきたからウキウキなえねこですウキー@((≧ᄎ≦))@!!笑

新制服はよ!!!(でも研修服も可愛いから好き。みんな今のうちにチェキ撮りな。)

 

今日もえねぴ比で沢山ライブ出来たのでうれぴーまんでした。゚(゚^ω^゚)゚。

半年記念日はもっとライブしたいからおんぷちゃんリスト増やすー!!!

 

 

★コメ返★

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

くま得な写メでしょo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

今日も開凸ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

チェキお待たせしてすまぬ……

ラーメンズネタでまたチェキ撮りたいなあ((o(。>ω<。)o))ギリジン

 

 

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

昨日撮ったお写メ。

 

さいこう。

 

 

えねこ(ФωФ)

 

おすすめのメイドのバイトならめいどりーみん♪

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!