ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ぐえー】HGえねこ

日常

MoekawaiiQueenコンテスト2017、楽しんでいますか?

遠隔地メイドちゃんに会いたい猫生だった、、、



えねこは今日1日ベッドの中で↓

こんな顔してます


全身が痛い。゚(゚^ω^゚)゚。


イベントまでには体調万全にしたいから今日は休息に全振りしました

やらなくては、、なことが溜まっていく、、、。゚(゚^ω^゚)゚。


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

プレート本当にありがとうねm(:asterisk_symbol:_ _)m

えねわずらい、がんばるね、、、!!

その前に体調わずらい治さねば 笑笑


実はそうでした!笑笑

おはすプレートはその日のうちにLINEで送られてきた:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

昨日のみゅうみゅうアイスティーめっちゃなみなみ注がれてて笑った


私服って可愛いよね、萌えるよね

あるくまくん、お蕎麦も被ってるの!?

ドジっ子くまくんなのかな、、、?


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




最近本当に寒いからみんな体調には気をつけてね。゚(゚^ω^゚)゚。




えねこ(ФωФ)

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!