ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【オカマのおまじない♡】HGえねこ

【オカマのおまじない♡】HGえねこ

日常

本日キッチンのりゅうちゃんのへぶんずお給仕ラストdayです(´・_・`)



オーラスで居るみたいなので皆会いに行ってあげてくださいm(:asterisk_symbol:_ _)mm(:asterisk_symbol:_ _)mm(:asterisk_symbol:_ _)m


えねこ行けなくなってしまったのでえねこの分もお給仕見届けてほしいです、、、、



昨日のブログ、反映遅れてしまってその前の記事にコメントくれた方たちいたのでそちらも返信します、ありがとう!


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

しょここに「来れないかも」って聞いてしょぼんだったけど、来てくれて嬉しかった!!!!

ライブ撮影、体力なくて汗だくYMDになってしまってごめん 笑

えねわずらい、頑張ります、、、。゚(゚^ω^゚)゚。


パイセンお日様戦隊だったから、、

今度おめでとう言ってね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

りゅうちゃん推しみゅうみゅうは今日入国できるのかな?


表情違った?どんな表情だったんだ、、、??

昨日お久しぶりだった!!!

お給仕笑顔で頑張っちゃう♪



実はぷよぷよやったことない

難しそう

ぷよぷよって美味しそうだよね


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

このりゅうちゃんおめめキラキラ




えねこ(ФωФ)




いいね 102

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!