ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【0.5周年】HGえねこ

日常

こんばんにゃん!!

 

お日様お給仕お給仕でした*\(^o^)/*

 

召喚されしえねこ

 

 

 

今日は新制服えねこが召喚されてから半年の記念日でしたよ*\(^o^)/*

プレート入れてくれたり、ライブ入れてくれたりいつもいつもありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

実は今日誰もお祝いしてくれない夢を見たから不安だったのだ(´・_・`)

(何故かへぶんずにひとりぼっちの夢を見た)

 

ユニットライブも2回やらせて頂けて幸せだった!!

カンニングできるからカワイイ子を横目で見れるからユニットライブ大好きです!!!

 

 

お給仕楽しくて1.0周年までもあっという間に過ぎそう*\(^o^)/*

 

 

 

えねこ(ФωФ)

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!