ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【えねこ→えねころろ】HGえねこ

【えねこ→えねころろ】HGえねこ

日常

ついに!!


メイドちゃん進化機能がリリースされたよよよ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



名札とか色々欲しいです、、壁|ω・`)チラッ


アプリのキャスト紹介からポイントでプレゼント出来るので良かったら、、、:pray:!!


既にやってくださったご主人様お嬢様方居てありがたいです。゚(゚^ω^゚)゚。

ありがとう、ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ぜひ食べて:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ピヨさんがへぶんずに出会ってくれて良かった!!

来年もよろしくね!!!


うーん、うどんかな!!

どっちもすきだけど 笑笑

今年の11月1日でりーみん1周年だったから、2年目ってことになるのかな?


いいね!!

ということは今日が仕事納めだね!

お疲れ様ー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


ぐっちーまたコメントくれて嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

年越しラーメンはね、毎年貰うラーメンの賞味期限が年末頃だからだよ 笑笑

りーみん巡りパート2でもへぶんず来てくれたら嬉しいなo(・ω・//)o



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


この間えねこ納めしてくれたご主人様にお誕生日おめでとう言うの忘れてたのでここで言います!


おめでとう!!!




えねこ(ФωФ)


いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!