ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【ジワる】HGえねこ

へぶんず通信 日常

こんばんにゃん!!

お日様お給仕でした*\(^o^)/*


バタバタしてしまってお写真撮れてないので、魔法が解けたあとの姿ですが……(今再びのブルゾンえねこ)


肩にいるのはチョウチョウウオさんです



今日はGWということで沢山のご入国があったのですが、えねこが頼りないばかりに沢山お待たせしてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。

もっと成長しなければと改めて感じた一日でした。

反省。



今朝載せたへぶんず通信が途中で途切れてしまったので、載せておきます!!

時候の挨拶しか書いてなくてわろた。



5月も駆け抜けるぞー!!!





えねこ(ФωФ)

いいね 42

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!