ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【いのりーみん♡】HGえねこ

【いのりーみん♡】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!


いのりーみん復活お給仕してた!!


何気に一度もかぶりーみんしたことないのです

(いのりーみん卒が昨年の10月、えねこ初お給仕が11月)


でも何度もお嬢様入国してる姿を見ているから仲良し←一方的

なので初めてかぶりーみんできて本当に嬉しかった!!!!



すゅきだからえねカメで自撮ってもらった(謎)



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

え、大丈夫??

悲報のこともだし、体調のことも心配だよ(´・_・`)

お大事にしてね。゚(゚^ω^゚)゚。


え、ひーくんの忍び足を見破った子がいるの!?

誰だ!???

絶対にその子くのいちの素質あるよ


え、えねこはアタマは切りたくないよ、、、

あずにゃんは年末のお祭りは参戦するの?

(ビックサイト)


ヒヨコで楽しい一日とは、、、笑笑

新人ちゃん沢山で楽しいよね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

みんなピヨピヨ!!


え、いつ!??

個性派(主に声が)

次は絶対に見つけるからね!!!!


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆



素敵なへぶんず納めでした:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


みなさまよいおとしを


えねこ(ФωФ)













いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!