ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【積もった滑った】HGえねこ

【積もった滑った】HGえねこ

日常

おひさまーおきゅーじでしたー:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

バレンタインドリームふつかめ!

 

 

大雪だったけどご入国頂きありがとうございましたm(:asterisk_symbol:_ _)m

常連さん沢山でライブたくさん楽しかったね!!

 

 

お外は寒いけど、へぶんずはアキバ1熱かったぞー!!!!

 

2回目ましてさんの南部ダイバーさんもいて、もっと潜水について語りたかった 笑笑

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

今日で四連続かな?

ゆずゆの100回めでたい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

今日の傘イケてた!!

 

ぎりぎりでしたな~ 笑笑

少しの時間でも会いに来てくれてとても嬉しいですm(:asterisk_symbol:_ _)m

貴重な時間をありがとう!!

 

おとどちゃんはトドなの?

しな水バックヤード、絶対いく!!

今日ね、サンシャインでイベントの解説してたご主人様が入国してくれたんだよー!!

 

まってる:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねこ以外にもあやめ氏はすみんもバレンタインドリーム!!

みんなのチェキをコンプリートしてね♡

 

ありがとう!

 

わかる、、

プリン体の塊←

今度はえねはす揃ってアピールさなアカンな

 

チェキライブ沢山ありがとう!!

お渡し遅くなってごめんね(´・_・`)

くまちゃんの優しさに甘えてしまうー。゚(゚^ω^゚)゚。

雪凄いから気をつけてね!!

 

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

おとぎのくにに帰る馬車がこない~。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 127

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!