ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【どふらみんご】HGえねこ

【どふらみんご】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!!


最近福袋に入ってたこのドフラミンゴみたいなアウター着てお散歩してる



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

じゃあタペいれて:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

おはすがベリーチョコでえねこがチョコミントかな?

楽しみにしてるね♡笑笑


かなしみー。゚(゚^ω^゚)゚。

くすくすライブ楽しんでね、、、ρ(тωт`) イジイジ

しょぼぼん


えねこも推されてないから寒いぜ((´д`))

バレンタインドリームチェキいっぱい撮ろうな!!!

いつもネタチェキになってしまうからたまには可愛いの撮ろ、、



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


髪の毛の色まじかるチェンジしたいー


赤系のブラウンと黄色系のブラウンだったらどっちが似合うかな?



えねこ(ФωФ)





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!