ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【CDデビュー!?】HGえねこ

【CDデビュー!?】HGえねこ

日常

おはにゃん(寝てた)


みなさんは今週のメルマガ見ました??

メイドちゃん進化でメイドちゃんのソロCDが出る、、、だと、、、!???


出したい歌いたい、、、、!!!!(切実)


推し(DD)ちゃんたちに歌ってもらいたい、、、!!!!



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

わー。゚(゚^ω^゚)゚。

今度会えたら、

疲れたの疲れたの飛んでけ魔法してあげるね!!


偽物気になって検索した!

偽物のほうがジワリ感あって集めたい 笑笑

ロッチ、、、お笑い芸人だ、、、


ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

来てねー!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆




CD進化がリリースしたら協力してくれる方いるかな、、、???

|´-`)チラッ



えねこ(ФωФ)

いいね 203

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!