ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【お給仕200回でした!】HGえねこ

【お給仕200回でした!】HGえねこ

日常

お日様お給仕でした!


しかも200回目のお給仕:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



ご主人さまとあやめ氏から初のお花も頂きまして


遠方からお祝いに来てくださったご主人さまたちからのプレートをキッチンいくらぴが描いてくれまして


沢山踊らせて貰ったりブロマイドゲットしてくれたり、チェキ撮ってくれたりでとっても楽しい一日でした!!


来れなかったにゃんのご主人さまのおつかいしてくれたご主人さまたちもありがとうm(:asterisk_symbol:_ _)m♪


もちろん来れなかったご主人さまたちも!!

みんなのおかげで今のえねこがいます!!!


みんなすき:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

らいらいに出会った頃は100回お給仕とかだったかな?

これからも成長していくえねこをよろしく!!!


けんごにゃん~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

今日恋チュン踊ったよ~


化けにゃん˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙!!

出会ったばかりなのに名古屋からはるばる来てくれて本当に嬉しかった!!!!

今度こそえねこがぽぽぽぽーんするぞ、、、笑笑



ありがとう!

そしてこれはピヨさんの仕業ですか、、、?笑笑

芸が細かい!!


ジンクスを跳ね返した結果、くまちゃんが病気になってごめんね。゚(゚^ω^゚)゚。呪い返し

当日行けないからなんだってんだ!

えねこの200回のお給仕は毎日毎日くまちゃんに支えられてるんだ!!!



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆


因みに200回のお給仕のうち198回がお日様お給仕です:low_brightness::high_brightness:

ということで次の次がお日様お給仕200回記念日ーいえーい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:笑笑




えねこ(ФωФ)


いいね 202

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!