ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【チョコもらった】HGえねこ

【チョコもらった】HGえねこ

日常

チョコ貰いました(from:艦娘)

 

昨日ふと思い出して調べてみたらスマホで艦これ出来るようになってたからインストールした!!

 

前も少しだけやってたのです

 

 

推しは軽空母の龍驤ちゃんです(フルフラット)

早く改二にしたいけどゲーム苦手でなかなか進まない、、(´・_・`)

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

早いものだ。゚(゚^ω^゚)゚。

らいらい一周年!!一緒にお祝いしたいね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

えねこが一番長く推してもらってるメイドちゃんかな?だといいな!!

 

ネタは寿司だけで十分よ(謎)

因みに今日のママンの誕生日忘れた、一日にして

ちょここ

 

早く届いて欲しいね:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ひめかギャラクシーよりは早く届くはず 笑笑

楽しみだ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

速攻ではすみんからLINEきた!!笑笑

本当にありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

くまちゃんにゲットしてもらえて嬉しい。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

なんかTwitterに載ってたいえーい

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 201

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!