ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【ピンクは着れなかった、、】HGえねこ

【ピンクは着れなかった、、】HGえねこ

日常

バレンタインイベント前半戦:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

衣装テーマが萌え萌えピンクorロリィタ服だったのでロリィタ服を着たんだけど、えねこ以外みんな萌え萌えピンクで浮いた、、、笑笑

 

ピンクは可愛すぎて着れない!!

 

昨日言ってた服にメイドちゃんエプロンを合わせたよ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

 

来てくれた方々ありがとうございましたm(:asterisk_symbol:_ _)m

 

お姉さんだったので色々とワタワタ動いていてごめんなさい(´・_・`)

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

コメントありがとう:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

 

えねこ辞めない~(大声)

人間界の卒業シーズンは夢の国もそうなのだよ、、

夢の中で会おうな、、、!!!

 

そなのか。゚(゚^ω^゚)゚。

お仕事頑張って、、、!!!

 

200回来てくれて本当に感激したありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。

この衣装気に入ったからまた機会があれば着たい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

その時は見に来てね!!

 

くまじろう推しです!!!

メイドちゃんたちにも人気なくまちゃんに推してもらって幸せ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

お久しぶりで沢山かまちょしたかったんだけど、慌ただしくてごめんね、、

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

こっそりお給仕222回だっためろりんと!!

 

 

あと明日は2/22(にゃんにゃんにゃん)の日でメイドちゃんが猫耳お給仕するのでみんな是非ご入国を:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

限定タペも頼めるよ!!

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 88

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!