ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【きゃんほりちゃんカフェ】HGえねこ

【きゃんほりちゃんカフェ】HGえねこ

日常

きゃんほりカフェvol.2でした!!


きゃんほりちゃん初めて見たけどみんな可愛くて萌え萌えだった、、、。゚(゚^ω^゚)゚。


歌もダンスも上手でお給仕中だと言うことを忘れてしまた


★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

私たち2人の記念日だよね、、、()

お遊戯会、動画撮ってもらったから何度も見返してる 笑笑

あずにゃんに肩こりわけてあげたい


今日久しぶりに会えてよかった!!

えねこ卒業しません:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:笑笑

髪の毛いい感じの長さだね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


えねくり3年!!はふ8年!!

ひめいくはバブだからゼロ年

しょここは超100000000年


くまちゃんに会えて最高だった!!

ライブなかなか増えなくてごめんね(´・_・`)

今わるきー見てる(なう)


.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

サンタドリーム戦隊といくら



えねこ(ФωФ)










いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!