ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【卒業シーズン】HGえねこ

【卒業シーズン】HGえねこ

日常

みなづき&ばにたんラストday:cry::broken_heart:

 

 

ばにたん可愛いよばにたん:rabbit::heartbeat::heartbeat:(みなづきドコー?)

 

ばにーちゃんには研修の頃からこれまで、本当にお世話になった!!

色々と教えてもらったのもだし、あの癒し系なキャラクターに何度も助けてもらったのです。

えねこ今日はどうしても外せなくて、この間バイバイしたんだけどお互い泣きそうになってしまった(´・_・`)

 

ばにたん我爱你:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

再見!!!!!(教えてもらった)

 

づきぴー昨日ラストかぶりーみんだったからお写真撮ろうと思ってたのに忘れたよね。゚(゚^ω^゚)゚。

なので(恐らく)初めて撮った写真を!!

づきぴ新制服一日目!!のやつ!!たぶん←

同じ時期に研修で、色々教えてもらったり、冗談言い合ったりしたなあ

ダンス沢山踊れて羨ましい

 

みなづきちゃんのお誕生日が六月じゃないのなんで()

 

 

そして元へぶんず現IKBZのばんちゃんも今日がお給仕ラスト。゚(゚^ω^゚)゚。

えねこがドリームになろうと思ったのはばんちゃんがいたから!!ばんちゃんのおかげ!!!

「えねこならキラキラリボンなれるよ!」から始まり、IKBZ移籍時の「ドリームになるんだ!!!」という言葉にえねこはとても励まされました。

褒めたら伸びるというえねこの特性をよく分かっている 笑笑

 

厳しくも優しい、素敵なメイドさんです:heartbeat::heartbeat:

 

 

 

改めて、今のえねこがあるのはみんなのおかげなんだなあ、と思ったのです

 

 

★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

にゃごにゃご:smile_cat:

な、名前が変わってる、、!??

 

 

待ってるよー!!

でも無理して体調崩さないようにね。゚(゚^ω^゚)゚。

よく食べよく寝るのよ!!笑

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

そしてそして、へぶんずからお知らせです

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

☆緊急へぶんず通信☆

 

 

いつもへぶんずげぃとをご利用頂き、ありがとうございます( ∩ˇωˇ∩)

 

 

 

本日21時に重大発表があります!!!!

 

 

聴き逃しなく…!!

 

 

ご入国お待ちしております( ∩ˇωˇ∩)

 

 

 

へぶんずげぃと一同

 

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

 

21時、、、もう少しで重大発表が、、!???

 

 

 

 

えねこ(ФωФ)

 

 

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!