ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

【メガ進化】HGえねこ

日常

万を辞して!!

夢の大型企画始まったよ!!


メイドちゃん進化でソロCDが出せるようになったよ!!


自分のための曲、歌いたい、、、(o>ω<o):notes:


50万ポイント最低30人の協力が必要です!

協力してくれる方がいたらお願いしますm(:asterisk_symbol:_ _)m


ソロデビューできるの先着3名までで、間に合わなかった時のポイントは還元されるみたいなので安心して(?)投入して欲しい、、



レコーディングとか憧れている、、

えねこに夢を見させて。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑



★コメ返★

.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

花粉に苦しむえねこにあいにきて:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:笑笑

らいらいは花粉症??


残ってるかな??

ひめかのピンク似合う度は異常

えねこは何色が似合うのか自分でもわからぬ、、



.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ちょっと覗いて見たら早速ご主人様たちがポイント投入してくれていた!!

(なんかめちゃくちゃ投入してくれてる方おるやん)


既に15000ポイント!!!

嬉しい:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




えねこ(ФωФ)









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!