ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えねこの”いたずら猫のしっぽ”

HOME ブログ えねこの”いたずら猫のしっぽ” 【今出来ること】HGえねこ

【今出来ること】HGえねこ

日常

盛り上がリーマンなご主人さまたちとぷらむ



えねこ安定の月曜お日様なのに居なくてビックリしましたか!?(しない)

ひめひめひめかに会いたかったにゃんねえ、、


明日もアプリには登場するけど居ないかと思われます、、、!!!


えねこの残像見にへぶんずきてー(??)



しばらくコメ返お休みしまする、、



いつもいつでも会えるって、当たり前のようで当たり前じゃないんだなと最近改めて実感しました。


アイドルちゃんも、メイドちゃんも、そして家族も。


いつ会えなくなってもいいように、、ってのは難しいけど、出来るだけ沢山思い出残したいね!!!





えねこ(ФωФ)

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!